« TB企画 | メイン | opinionとは »

2005年05月06日

白髪トビネシリーズのはずが

今日はちょっと時間的にも体力的にも余裕があったので、提供してくださった情報や、自分のリストの中からババーン!っと白髪トビネを紹介しようと思っていたのです。

   が!!!!!

2005年02月22日

白髪トビネ仲間6

0222_01.gifといっても、まだまだ色変え中だそうです。
でも途中経過でそっくりー!

ちょっとウチの方はチビなので/largeで。
やぶれ耳もお揃い、大きさが一緒だったら双子かな。
ウチは年老いて縮んだ婆みたいです(爆

2005年02月18日

白髪トビネ仲間6

0218_01.gifFUYUKOさんからの情報提供。
/move ホテルワイズウッド☆
黄色い尻尾トビネは珍しいかも!
こちらの島、名前が名前だけに島掲示板に質問が満載でした^^; チーム名から察するに自分ではえさをあげていないのでしょうか。
なんとなく、この先真っ白になるんじゃないかな?なんて思ったりして。

2005年02月17日

白髪トビネ仲間5

0217_01.gif @パーク建設予定地ブルー
電気羊さん@プライズ島
…あ、別に戦闘にいったわけではなく、
モンスター待ちのリヴさんと会話を楽しんできました。
モンスター出没5分前に退散(爆)

白髪尻尾ピンクトビネって結構多いのかな?

2005年02月14日

白髪トビネ仲間4

0214_01.gif
情報提供:ボンボンさん
/move ぼとるアイランド
ピンクトビネさんです♪
そうそう、この白髪+尻尾はカラフルトビネというのはプラステリン効果ではなく、色素数値によるものなんですよ。今回のこのピンクな白髪トビネさんもプラステリンは使っていません。

サイズが違いすぎたので、今回は/largeを使って調節。まだちょっと小さいけど^^;

2005年02月11日

白髪トビネ仲間3

0210_06.gifFUYUKOさんからの情報提供で発見。
そういえば、こちらのトビネさんのところには
何回かお邪魔させていただいたことがありました。
BigIsle在住
言葉は交わしたことがない白髪トビネさん。

サイズがちょうど同じくらいで、色違い双子ちゃんのようです。

2005年02月10日

白髪トビネ仲間2

0210_02.gifチョムさんのトビネちゃんです。
うーん、見事に白髪水色トビネですね。
かわいい♪

うちのトビネは水色→ペパーミントグリーン(現在の色)なので、水色トビネさんを見ると懐かしくなります。当時の色素では頭は白くはならなかったんですけどね。
微妙な色の違いですが、並べてみると水色と薄緑なのがわかるかな?

まだまだ白髪トビネ探索の旅は続きます。情報もお待ちしてます~♪

白髪トビネを探せ!

昨日勝手に命名した「白髪トビネ」を捜索してみようかな、と思いカテゴリまで作りました(笑
私の言う「白髪トビネ」は頭が白くて、尻尾は色がついているトビネです。真っ白トビネは含まれず。

自リヴが白髪トビネだよーという方、放浪で見つけた白髪トビネや、ちょっと頭の部分に薄い色がついているけれど白髪っぽいトビネなど、コメント・TBなどでの情報提供お待ちしております。
こっそり情報は左にある「Mail」のバナーからよろしくお願いします♪

 1  |  2  | All pages