« kiss | メイン | ネオベルミン »

2005年07月21日

ミュラー博士のペット研究所

明日からいよいよ新作が配信されます

2005.7.21
新作『ミュラー博士のペット研究所』がauのEZチャンネルで配信されます!!

7月22日(金)から、auのWIN端末で見られる
So-netのEZチャンネルのコンテンツ「PET LIVE!TV」で、
Livlyのアニメーションの新作『ミュラー博士のペット研究所』の配信が
スタートします! ミュラー博士がLivlyといっしょに犬や猫にまつわる
ギモンをレクチャーしてくれます。詳しくはこちら

どうしようかな…105円なんだよね…
Ezweb版リヴリーアイランドを見てから決めようか。両方で315円だものなぁ(ケチ

2005年06月24日

新作アニメ開始!?

4回は過去の研究所再放送か~

2005.6.23
LivlyアニメーションがauのEZチャンネル『PET LIVE!TV』で配信されます!

6月24日(金)から、auのWIN端末で見られるSo-netのEZチャンネルのコンテンツ「PET LIVE!TV」で、Livlyのアニメーションの配信がスタートします。(以降毎週金曜に更新されていきます。)
6/24,7/1,7/8,7/15は『ミュラー博士のなんでも研究所』を配信、7/22からは新作『ミュラー博士のペット研究所』を配信!
詳しくはこちら

一応WINなので新作がでると思われる7月から登録しようかな。
だって、今回1回だけで105円とられるのは…(ケチ)

2005年06月16日

物理学リターンズ

1~3話の視聴は終了したみたい?

2005.6.15
「ミュラー博士のかんたん物理学」am/pmで放映中!

関東地区のam/pmに設置の「appoint's(アポインツ)」で以前So-netのトップページで放送されたショートアニメ「ミュラー博士のかんたん物理学」を放映中です。今回の更新で下記3タイトルが無料で視聴可能です。見逃してしまったあの回をもう一度見たい方必見!!
今すぐお近くのam/pmでご覧下さい。

今回更新分
「ミュラー博士のかんたん物理学」第4話~第6話
第4話 音って何?
第5話 電気って何?
第6話 鉄はなぜ磁石にくっつく?

2005年05月11日

再放送開始

えーーーと。

2005.5.10
「ミュラー博のかんたん物理学」のバックナンバー放映開始

本日より、関東地区のam/pmに設置の「appoint's(アポインツ)」で「ミュラー博のかんたん物理学」のバックナンバーの放映を開始しました。コラムは、月1回に3話ずつ追加されて行きます。見逃してしまったあの回をもう一度見たい方必見!!今すぐお近くのam/pmでご覧下さい。

「appoint's(アポインツ)」設置店舗の検索は、 こちら

一回目の放映は、「ミュラー博士のかんたん物理学」第1話~第3話

第1話 重力って何?
第2話 四次元って何?
第3話 夕日は何故赤い?

am/pmに行かないと見られない?(汗

2004年12月28日

涙が出るのはなぜ?

1228_2.gif
予想通り、今回でしばらくお休みだそうです。
2クールのリヴリーアニメもこれで見納め。

あ。なんかこのシルエット前にもみたことがありますね。

涙といえば、最近いきなりボロボロ泣いたりします。
なんとなく不安定な自分。
気がつくと泣いていたり、涙ながしていたりして。
体内の水分がもったいないですわ。でも止まらない。

2004年12月21日

クモがクモの巣を歩けるのはなぜ?

蜂に怯える博士。
そういえば以前蜂に刺されていましたね 今回は刺されなかったのでしょうか。

2004年12月14日

暑い時、犬がハッハッするのはなぜ?

この寒い時期に「暑いとき」を取り上げるって…と思ったら。
まぁ、寒くても運動すれば暑くなるしね。博士ってば散歩も白衣なのね。そしてこの犬は博士の愛犬なのでしょうか。肉球かわいいねぇ←愛犬の肉球をムニムニするのが好き

2004年12月07日

海の水がしょっぱいのはなぜ?

ジュラファントがかわいいですね。
海がめ?とか思っちゃいました(笑

昔からの製法で作った天然の塩って美味しいですよね。太古から蓄積されたミネラルが豊富というか。某会社の食卓塩とは比べ物になら無いほどいい味がする(単なるしょっぱい味だけじゃなくてね)
あまり入手できないので貴重で高いのですけど(涙

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages