« リンクリストの整理 | メイン | TB企画「3月のアイテム予想」 »

2005年02月22日

白髪トビネ仲間6

0222_01.gifといっても、まだまだ色変え中だそうです。
でも途中経過でそっくりー!

ちょっとウチの方はチビなので/largeで。
やぶれ耳もお揃い、大きさが一緒だったら双子かな。
ウチは年老いて縮んだ婆みたいです(爆

トラックバック

» 似てる! from HogLog
円楽目標色まであと10日くらい。そろそろです。 とっても似てますねぇ。親子?兄弟?いや、姉弟かな? とりあえず載せちゃったけど、NGでしたら言ってくださいな。(汗 [Read More]

コメント

なんとなくTB返ししてみたり。
ホント、このまま小さくしたら双子ですねぇ。
とりあえず一瞬だけ双子記念w

>T雄さん
うんうん、サイズの違いだけで後は一緒かー?なんて思わずRGBチェックしちゃった(笑
一瞬だけの双子記念^^ 色完成を楽しみにしていますですよ。

お久しぶりです~☆
白髪トビネ、可愛いですよねぇ…(惚
ということで、うちのナディルも白髪にしてみましたw
尻尾の色は平凡ですが(w
サイズが小さい方がかわいいのかな…。

流石に白への色変えは大変ですね(苦笑)
当分の間は、尻尾の色かえで楽しもうと思います。。もう黒にはしたくない…(汗

>朱音さん
わ。白髪の仲間入りですね!
白髪トビネになると、尻尾の色も淡くなってしまうので、小さくなると目立たないかもしれないです^^;
尻尾の色だけ変えるのって面白そうですよね。
ウチもそろそろ色変えしようかなぁ…なんて思いますが、なかなか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)