« 建設予定地ブルーにて | メイン | リヴリー複数飼いに関して »

2005年02月11日

白髪トビネ仲間3

0210_06.gifFUYUKOさんからの情報提供で発見。
そういえば、こちらのトビネさんのところには
何回かお邪魔させていただいたことがありました。
BigIsle在住
言葉は交わしたことがない白髪トビネさん。

サイズがちょうど同じくらいで、色違い双子ちゃんのようです。

コメント

lemutonさん(知ってるかな?)のサヴリヴに
「はくと の ぼとる」っていうリヴがいるんですけどそのリヴは色が白で尻尾はピンクです^^

>ボンボンさん
あ。ホントだ!白髪ピンクトビネさんですね!
φ(.. )メモメモ
連休明けに記念撮影にこっそりお邪魔しようと思います^^

あっやっぱり梨音さんも知ってましたか^^ 私もるら☆と並んだらちょうどいいんじゃないかなぁ♪と、思っておりました(*’▽’)v 可愛いぃ~

ところで尻尾に色が付くのはプラステリン効果
なんですね?以前プラステリンが流行ってた時に某掲示板で「加工だ」とかなんとか
出てましたので( ̄▽ ̄ ;)
これはあの島に行かねば(ドコ

>FUYUKOさん
知っていた、というよりはFUYUKOさんのコメントで思い出しました(訪問してから^^;)
サイズも同じくらいでいいですよね~♪ありがとうございますー^^

>ボンボンさん
いやいや。尻尾に色がつくのはデフォルトトビネでも一緒ですよー。
こちらの記事のmoreに隠れているピンクトビネはプラステリンつかっていないので。
単なる色素の組み合わせだと思われます^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)