« ただいまー | メイン | 家出中なんでしょうか »

2005年02月14日

白髪トビネ仲間4

0214_01.gif
情報提供:ボンボンさん
/move ぼとるアイランド
ピンクトビネさんです♪
そうそう、この白髪+尻尾はカラフルトビネというのはプラステリン効果ではなく、色素数値によるものなんですよ。今回のこのピンクな白髪トビネさんもプラステリンは使っていません。

サイズが違いすぎたので、今回は/largeを使って調節。まだちょっと小さいけど^^;

コメント

なるほど~。
そうですよね、よく考えたら耳に穴が開いてないですし( ̄▽ ̄ ;)
生後500日だけど知識はまだまだかなぁ(笑)
もう少し勉強しようかなwそれともリヴリーと遊ぼうかなw

>ボンボンさん
うんうん、そうなんですよー。
あ、でもね携帯のほうだと、プラステリン使用前と使用後では尻尾の色が違うんだなー(携帯で見た場合のみだと思うのだけれど)
PCだと同じだけど、携帯だとウチのはグレーな尻尾になっています(汗

生後500日になったのねー。リヴをこれからもかわいがりましょう~。勉強…リアル勉強も頑張れ!(爆

そうなんですよ、勉強がね・・・って
何言ってるんですかー( ̄へ ̄*)!!
僕だって頑張ってますよぅ(怒笑)
世の中の勉強も・・・ですかね(笑)

>ボンボンさん
むふふ。人生勉強をやめたら成長もないと思うんですよ。
私は現在は学生という身分ではないけど、未だに勉強は続いていますしね♪
学校の勉強も大切だけど、社会勉強も大切ですよん。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)