« valentine | メイン | X'mas'04 »

2005年01月05日

今更ですが

管理リヴのお正月仮装・ショップなどのお正月飾りは無しなのでしょうか。
去年それなりに楽しかったのになーなんて遠い目になっていたり。

…単に気にして見ていないだけなのか?

ホオベニムクチョウ

0105_1.gif
さて、今回もいきなり/transformできるんだろうな、と。
ホオベニムクチョウになったら…

あ、なんかこの島に似合うかも?(笑
単に色が白っぽいだけという話もありますが。

この子って鳴くとしたらなんてなくのかな。
この顔みるとやっぱり「ぎょえー」かな(爆

ちょっと男性的…というか
なんとなーく、いたずら坊主のような感じ。
やんちゃな子供っぽいイメージかな。

2005年01月04日

はねはね

0104_06.gif

アイテム販売中

これは門松のみお正月限定、その他の鶴亀は定番アイテムに分類されるのでしょうか。
限定スタンプ付け忘れってことはないよね?さすがにもうイベント開始になってから4日だし。

それにしてもこの亀の値段が…。パッとみたときに桁が判りにくいーと思ったのは私だけでしょうか。せめてカンマとか入れればいいのに。というか、ついついクリックして1万ddを支払わせようとする管理側の策略か(笑

値段を見ないで買ってしまった人も多いはず(なんていって王子草紙さんにTB飛ばしてみたり)

販売アイランド

今回の販売アイランド。
お正月限定で羽毛の島、GLL限定(お正月限定ではないよ)で祀り岩。

…うーん、島の購入画面で、島を拡大クリックしないとよく判らない<羽毛の島

お正月ミニイベント開始

0104_01.gifかなり出遅れましたが(笑

今回のミニイベントは島屋でアイランド1種類、ドリームアイル不動産で1種類(これは期間限定じゃないのかも)、マハラショップでアイテム3種類。

あちこちで聞く「そんなに高額だと思わなかった~」というこのアイテム。買ったけど微妙だなー(笑

2004年12月27日

お正月イベント告知

oshogatsu05_kokuchi5.gifお正月イベントの告知…というか、ちょっと気が早い年賀状をもらった気分です(笑) 今年はきっかり1月1日からなんですね。

確か去年は年末から福袋を購入していたような記憶が。記憶違いかな?
帰省前に福袋をゲットしていたようなしていなかったような。

今回の知恵の壺の限定技はなんでしょう?またTB企画を発動させようかなーと思ったのですが、帰省しているので、今回は即結果が見えないのでやめておきます。
限定リヴリーはLivlyTimesでぼやけていたけどちょっと公開されていましたよね。アイランド上部の告知モニターにもふわふわした感じの、なんとなくスズメっぽいシルエットがでていますね。
限定島、アイテムもLivlyTimesで暴露されていたしね。

今年も福袋はでるのでしょうか。
飾らない可能性が高いけれど気になります(笑