« 30万のリヴリー | メイン | 2/17のギャンブル »

2005年02月17日

白髪トビネ仲間5

0217_01.gif @パーク建設予定地ブルー
電気羊さん@プライズ島
…あ、別に戦闘にいったわけではなく、
モンスター待ちのリヴさんと会話を楽しんできました。
モンスター出没5分前に退散(爆)

白髪尻尾ピンクトビネって結構多いのかな?

コメント

あと10日くらいで仲間入りです。
ちなみに水色ではなかったり。まぁお楽しみって事で。(笑

/move ホテルワイズウッド☆
に行かれると尻尾が黄色の白髪トビネがいますよ♪放浪してたら偶然遭遇しました。もぅ島の名前と飼い主の名前とリヴの名前を聞いてビックリです!

あ、FUYUKOさんが紹介してるトビネさんの色が、目標色とモロかぶってます。(汗
黄色はなかなかいないからかぶらないと思ってたのに。

>T雄さん
お楽しみ…と思ったら、こういう色だったんですね~。そうかぁ。確かにあまり見ない色かな。
ピンク・黄色・水色・薄緑…実は尻尾だけグレーにしてみたいと思っていたりして。

>FUYUKOさん
おー!初のこの色!しかも名前が…すごいですね。
掲示板に書かれている質問って…本物に宛てているものも多いのかしら(汗
情報ありがとうございました~^^♪

尻尾だけグレー>
あ、それ自分もやろうとしてたりして。
黄色か灰色迷ってたんです。
結局黄色に飽きたら灰色ってことにしました。
他にどんな色がいいか研究中。

>T雄さん
全身灰色のトビネをみて「尻尾だけ灰色ってできないかなぁ?」と思ったことが。
今の白髪トビネから離れたくないのもあって色変えが…できない(笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)