« バナーを置いてみた | メイン | 今週はこんなところに »

2005年02月09日

トビネ仲間♪

0209_03.gif実はあまりトビネ友達っていないんです。
そして更に白髪トビネ(頭の部分が白で尻尾のみ色がついているパターン)はもっといない…

数少ない白髪トビネ仲間さんのところへバレンタインチョコを配達にいってきました。
が!ムシクイくんに邪魔されてます(涙) いや、ムシクイくんにしてみれば邪魔なのはるらか…

コメント

実は白髪っぽくしようと思ってます。
あと2週間ぐらいで出来上がると思うので、見に来てくださいなw

>T雄さん
お。白髪トビネの仲間入りですねん♪
ということは尻尾は水色かな?楽しみにしてますよー^^

はじめまして!
毎日楽しく日記を見ていますチョムと言いますw
私のリヴリーも白髪トビネなので
同じ白髪トビネのるらさんに憧れています!笑
るらさんの日記にはいつも共感しています。
島は/move ちょむ島です^^
もしよかったらうちの白髪トビネも見に来て下さいね。

>チョムさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
チョムさんのリヴちゃんも白髪トビネさんなんですね♪
先ほど早速お邪魔して写真撮ってきました^^

いつかお会いしてお話できるといいですね♪
涼しげなトビネちゃん…かわいいです:-D

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)