« 777日目を迎えました | メイン | KissLivlyNews2 »

2005年04月06日

TB企画7「新しい○○」予想

ミニニュースより。

4月7日(木)より
G.L.Lの「ドリームアイル不動産」「マハラショップ」「パキケフーズ」にて4月の新アイランド・アイテム・エサを販売いたします。お楽しみに!!
というわけで、今回は
新アイランド・アイテム・エサを予想してみよう!

※トラックバック受付は終了いたしましたm(_ _)m

トラックバック

» 来月のアイテムetc予想 from ばーちゃるペットとまったりらいふ
今回はStimmungsmusik様のTB企画7「新しい○○」予想に参加させていただきます璉 続きはヘボ予想です。 [Read More]

» ☆NewItem予想☆ from stray berry talk
梨音さんのStimmungsmusikよりTBさせていただきました 毎月新しい島・アイテムがでるの楽しみですよね限定じゃないのである程度アイテム等がたまってからGLLに入るつもりですけど マジメに予想するなら季節モノはナシですよね〓島に関しては予想外のものばかりです... [Read More]

» 新しいエサを妄想中 from [梨]Stimmungsmusik
まずエサの予想。金色になるエサ、銀色になるエサ。でもこれは無理か。家出っ子にあげると自分の島に戻るエサ、次のメンテまで空腹にならないエサなんかもほしいです。絶対実現しなさそうな予想ばかり… [Read More]

» TB企画7に参加してみよう from ナゾノノゾノ
祝!日本、バーレーンに勝利! サイレントミルクパークで、大勢のみなさんと観戦して... [Read More]

» 希望的新エサ予想 from 脳内評議会
今月の7日から新しいエサが売り出されるようです。 以前メルマガか何かに書いてあったような気がしますが、 私は怪我を治すエサが出るんじゃないかと思います。 そもそもこのゲーム、4回噛まれたらオシマイという理不尽なルールの上に 怪我自体の治癒時間も半端なく長... [Read More]

» 新エサとニュースと今日は何日? from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
今日、僕はあの「モンスタースープ氏」にサイレントミルクパークで出会いました。    結構大きいっすねー。この後追いかけようとしてもダメでした・・・? なーんて。ある訳無いですよねw そう、今日は4月1日エイプリルフール。僕は嘘は普段あまり付かない方なので... [Read More]

» 「新しい○○」予想 from HogLog
rionさんのStimmungsmusikのTB企画「新しい○○」予想に参加させていただきます。 とりあえず「こんなエサが欲しい」ってのが2つ。 まずはムシクイの色が変わるエサ! 予想じゃなくて欲求じゃねぇか!うん。だって欲しいんだもーん。ハッハッハ。 ちなみにリヴが... [Read More]

» TB企画7:4月の新アイテム予想 from ロメヲのあおい島
http://livlog.ri-on.com/StimmungsmusikさんのTB企画7「新しい○○」予想に参加させて頂こうとちょっと考えてみました。4月7日(木)より G.L.Lの「ドリームアイル不動産」「マハラショップ」「パキケフーズ」にて4月の新アイランド・アイテム・エサを販売いたします。お... [Read More]

» エイプリルフール from Ameno Suppli
4月登場のエサとアイランドについての予想。 [Read More]

コメント

こんにちは。ラフィズです。
早速TBさせていただきました…が、
二重に送信してしまいましたので、
お手数ですが一個消去してください…orz
トラックバックの送信、よく失敗してます・・(ー_ー;)
いつもすいません…m(_ _)m

>ラフィズさん
二重TB削除しておきましたので^^
大丈夫ですよー。
私はTB三重飛ばししてしまったことがあります(爆

すみません、二重どころじゃなく
かなり重複TB送っちゃってます。
お手数ですが削除して頂けるとありがたいです。
申し訳ない。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
エラーが出てるのに送信だけはしっかりされてるんですね。
ブログ難しいなぁ・・・

>cicataさん
時間帯によって、ウチのBlogが重くてPingを受け取ってないよーというエラーがでることもあるみたいです^^;
重複しても消せますので気にしないでくださいね~

エラーがでたら、しばらく時間をおいてPing送信先をチェックしてTBが反映されていなかったらもう一度…という方法もありますが、手間がかかりますよね^^;

ありがとうございました。
今度は焦らず、確認しつつやってみます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)