« TB企画7「新しい○○」予想 | メイン | 4月の新アイランドなど »

2005年04月06日

KissLivlyNews2

明日発売の新アイランド・アイテム・エサの情報が流れていました。
今回は暴露なしかなー?と思ったらこんなところで!!! ということで、TB企画は締め切りです。

誰でも聞ける放送なので、続きを読む、に放送内容を。

トラックバック

» ミュータントリヴリーフラスコ from HogLog
rionさんのStimmungsmusikより ミュラー博士の研究室にミュータントリヴリーのフラスコ設置 だそうです。 てかラジオ1回も聞いたこと無いや。 で、問題のフラスコ見てきました。 端の方に置いてありました。 カタカタ動きます。中に入っているのは腕で... [Read More]

» 新エサ from 脳内評議会
名前 : アカジマトラカミキリ 効果 : ほんのりピンクに いや〓、まさか甲虫類で来るとは思いもしませんでしたよ。 もっともアカジマさえ無ければただのトラカミキリですから、 スズメバチに擬態する虫という事で私の予想も満更では…(死 まぁそれはともか... [Read More]

» 予想は当たった? from ばーちゃるペットとまったりらいふ
今回はStimmungsmusik様のKissLivlyNews2にトラックバックさせて頂きますm(_ _)m さて、面倒聞く暇もねーなのでラジオはきいてませんが、 どうやら来月の島(などの)ネタバレがラジオにてあったらしいです。 続きネタバレ… [Read More]

» 何が出る? from はなり日記・blog式
Stimmungsmusik様の「KissLivlyNews2」を見て、昨日のラジオで新島などのネタバレがあったのを知りました。うむー、メルマガだけじゃなくそんなところでも!ネタバレが嫌な人には、ちょっと困ってしまいますね(^^;で... [Read More]