« イベントブログの行方 | メイン | 今更… »

2005年08月23日

ラジオリニューアル

にょきっ
ラジオにアンテナがついた。
これによって複数の曲が1つのラジオで受信可能。

これで曲と色が固定ということがなくなり
島のレイアウトに関しても曲の好みで左右されずにすむ。
となったら、もう少しカラーバリエーションが欲しいと思う。


ピックがあった場所そして2周年イベント中に模様替えした恋オーラ島。
前にピックがあった場所は何もなくなったのでちょっと空間が。
ラジオの専用設置レイアウトみたいになっている。
恋オーラ島だからいいか…というところか。

ただ真ん中にピックがあると間違ってクリックしやすい。
だからといって、今までのように右下にあると、恋オーラ島なのに、恋オーララジオを聴こうと思っても
間違えてピックをクリックしてしまうことにもなるしピックが見えない不具合があったから。

どうして最初からそういう部分を念頭にレイアウトを考えないかな…

トラックバック

» ラジオの感度がよくなった? from 朝が来て 夜が巡って
初回投稿:2005.08.20 追記:2005.08.25 ラジオから、アンテナが にょきっ!と出てたので(笑) 2005.8.19 ミニラジオが変わります! 8/20からKissLivlyスタジオで発売中のミニラジオが変わります! 今度はミニラジオからたくさんの曲が流れるようになります... [Read More]

コメント

こんにちは^^
私も、リヴ界で人間の声を聞くのに、違和感を感じてしまう方です。こちらの記事を読んで、リヴが喋ってるところを想像してみようとしたけど、できませんでした(笑)

リヴがフキダシで喋っていたのは前にどこかで聞いたのですが(「おいし~」とかでしたっけ・・・)、今もその機能があったらもっと可愛いだろうに!と、その頃リヴを飼っていた方が羨ましいです。

あと、うちの記事からトラックバックさせていただこうと思ったのですが、エラーが出てしまって^^;
こちらに反映されてなかったみたいなので2回送っちゃったのですが、不具合があったらスミマセン。
時間をおいて、またトラバ送ってみます。

>メグさん
フキダシでしゃべる他、家出するときに掲示板に書き置きしたり、
家出先の掲示板に「お世話になりました」と書いたり…という機能もありました。

リヴ界には「音」はあっても「人の声」は似合わないですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)