« 4月の島ってどんな島? | メイン | TB企画7「新しい○○」予想 »

2005年04月06日

777日目を迎えました

ラッキーセブンだ♪
なんだかんだいいながら…というか、ホテルに預ける時も多いけれど無事に777日目を迎えました。
555日目は星空アイテム用の背景を配布、666日目はホテル暮らし。

ん?なんか666日目の頃ってリヴをやめようーっていう雰囲気漂いまくってるね^^;
そういえば最近色々と忙しい&体調不良で帽子コンテストも開催できないままになってるなぁ。
ちょっと寂しい。

コメント

777日おめでとうございますー
仕事が決まって、めっきりネット時間が減ってます…
新年会も結局できませんでしたね!
6月になる前に ゆっくりお会いできる機会があればいいんですが…

おめでとうございます!ラッキーナンバーですね(^^)

そう、はなりが先日555日を迎えましたが、始めた時はもうV2になってましたね。
「長生きですね~」と言われることもあるようになって来ました。
それでもV1からやってらっしゃる方は、何となく「大先輩」という感じがします。

今からならお花見会とか?梨音さんがお時間ある間に集まれるといいですね。

こんばんは~、バルビレッジでお会いできないので
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
ラッキーセブンおめでとうございます。
最近長生きリヴちゃんによくお目にかかります。
わが家のリヴもあやかりたいです。

>もえさん
ありがとうございます~^^
新年会、言い出したけれど結局実現することができず…ちょっと悲しかったです。
これからまた体調が不安定になりそうなので今月中くらいがタイムリミットーかな?なんて思っていたりします。
ヴァーチャル花見集会なんかもいいですねぇ♪

仁里さん
ありがとうございますーラッキー7並びでいいこと…あるかな?(爆
はなりちゃんは555日経過していたんですね!チェックしそこねていました(涙)
v2初期からだとやっぱり長生きーっていう感じがしますね~ウチは放置しすぎているのでなんとなく「ペーパードライバーだからゴールド免許」みたいな感じになってます(謎

上にも書きましたがヴァーチャル花見とか企画したいですね。
今回のアイテムもなかなかいい感じですし♪

>ミーナさん
すっかりバルビを放置していて…というか、たまにログインしてアイテムだけ確認してアウト…なんてことをしているので、本当にご無沙汰です~
ミーナさんのリヴちゃんも長生き目指して頑張ってくださいね~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)