« そろそろお別れ | メイン | flashカレンダー導入 »

2005年08月10日

成長した?

大きいよ
普通のスズメバチはこれくらい
昨夜ウチの島にきたスズメバチは大きかった。

そして色が黒くなっている…
成長した?

コメント

えぇ!12レベのスズメバチ!?
それじゃあジョロウグモやカマキリも強くなったのですかね・・・?

・・・でも、これがほんとならちゃんとした発表が欲しいものですね^^;
それにしても4レベ上がっただけでずいぶんと大っきくなるんですね(笑

うんうん
ワタシが見たジョロウグモもレベル14でした
以前は 島モンといったら レベル10前後だったと思うんですけどね~

ちょっと前に「怪物の森」でモンスターに餌をやるツールが使われたという話があったようですが、それと関係あるのかな?
違反ツールに関してオフィシャルがどれ位対策しているのか見えなくて、不安になることが多いこの頃です・・・

>コジョピーさん
以前のスズメバチってレベルもう少し低かったですよね?
あ。レベル8だった!?やっぱり成長してる?
ジョロウグモも大きくなっているみたいですね。
モンスター界にも何かあったのでしょうか…

>もえさん
もえさんのブログにも丁度そういうエントリーが!
島モン=レベル9,10っていうイメージでしたよね。
闘わないのであまり気にしてみていなかったのですが^^;

>仁里さん
以前にそういうツールがある、という噂がありましたよね。
ブルーのオオカマキリもそれでやや黒くなって成長したとか…

違反ツールに関してあまり取り締まっていないというか…システム的に穴があるというか。
公式ではないこういった変化はイヤですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)