« ルーレットの花・他の技 | メイン | /flower »

2005年02月02日

バレンタインアイテム

前号のLivlyTimesで「島とアイテムの販売がある」って書いてあったのに。
島屋・ドリームアイル不動産では新しいものの販売はありませんでした。
マハラショップでのみアイテムを1種類だけ販売中。期間限定じゃないみたい。

トラックバック

» リヴリーもチョコがお好き? from ロッホといっしょ
ちっこくなってる画像はクリックで大きくなります。ネタバレ(?)含みます。バレンタインミニイベント、始まりました~さてさて、まずは一番楽しみな島とアイテムチェック!出てるはずだよね~と思って見に行ったんですが…... [Read More]

コメント

こんにちは~
TB送信させていただきましたv

期間限定マークついてないんですよね、不思議…
ほんと、どうせなら本命チョコが欲しかったですねぇ。

>みゆっこさん
TBどうもです~^^

期間限定マークないし、みゆっこさんのエントリーで書いているように「1年中義理チョコを販売ってどうなの?!」って思いますよね(涙
本命チョコがほしいー。
あ。リアル本命チョコの予定たてなきゃ(爆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)