« 義理ですか!? | メイン | バレンタインアイテム »

2005年02月02日

ルーレットの花・他の技

0202_09.gif
 /flower
 ルーレットっていうのかな。
 昨年のようにチョコが散らばったりしないのね。
 これでどのチョコがでるか、ルーレット遊びができるかな。

トラックバック

» プレゼントの中身は・・・(ネタバレ有?) from 朝が来て 夜が巡って
今日から、バレンタインイベントが始まりましたね。 2/2~2/15まで。 今年は、アイテムが1つ販売されています。 ジュモンも変化していましたよ(^^) 去年と同じみたいです。⇒去年のバレンタイン写真 /flowerは、昼間はルーレットみたいになってたんですが... [Read More]

コメント

限定技にはいくつかパターンがありますね。
自分が確認したのは4つです。
ハートがなかなか出なくて苦労しました。
やっとこさ写真撮ったのに、JUGEmの画像アップロードが不調でアップできませんでしたが。(笑

>T雄さん
うんうん。パターンありましたね。結構あるかも?私が確認したのは5種類かな。まだまだだー。
私もJUGEMに投稿できなくてイライラしているんですよー。もーっっ(爆

私も、ルーレットだ~♪と思って遊んでいたんですが、バグだったみたいですね(^^;
あれはあれで面白かったのになーなんて思ってます(笑)

あと、TBさせていただきました。
JUGEMの調子が悪く、1度目でエラーになってしまって、こちらに飛んでいないようだったので2度目のTB飛ばしました;
今はちゃんと1つ反映されているみたいですが、もし2重にTBされちゃっていたらスミマセン(>_

>メグさん
メンテ明けは島やアイテムを変更しても、出かけて戻ってくるとまた元の状態になっていたり…なんとなく調子が悪い感じだったので、/flowerもバグだったのかもしれませんね。新しいゲーム開発か!?なんて喜んでいたのですけど(爆)

TBありがとうございます~
昨日はJUGEMの調子悪かったですよね。ウチもるら日記がどうにもこうにも…(涙

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)