« バレンタインアイテム | メイン | 2/2のギャンブル »

2005年02月02日

/flower

0202_19.gif
ん?今度の/flowerは散らばってる。バグだったのか!?

コメント

TBありがとうございます!
/flower、何種類かパターンがあるとかではないんでしょーかね。
私まだルーレットみたいなやつ見てないんですが…見たいですっ

あと、スキンいい感じですv
今度はパープルなんですねー
タイトルロゴ(?)がステキ~

>みゆっこさん
うーん、今やってみたところ、10回中、10回が広がるパターンでした(暇人だなー
もしかしたらやっぱり最初のルーレットはバグだったのかも?

今回はバレンタインを意識してピンク…のつもりがシックに紫になってしまいました(汗
タイトルロゴ♪実は制作に5分かかってないという(自爆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)