« 2/21のギャンブル | メイン | 白髪トビネ仲間6 »

2005年02月21日

リンクリストの整理

ちょっと前から気になっていたのだけれど。同名のBlogさんが重複してリンクリストに登録してある!
よく見ると、移転前のURLと、移転後のURLだったりして。片方をサクっと削除すれば終わることなのだけれど、ズルズルとそのまま放置。

本日ようやくリンクリストの整理を完了しました。
そして、カテゴリも見直し。っていうか、カテゴリわけって結構難しいよね。うーん。またやり直すかも。

コメント

こんばんは、初めまして。以前TB企画に参加させてもらったことがありますが、コメントは初めてです//
ブログ、1月の頭に移転したのですが、TB企画のリンクをNotFoundにさせてしまってすみません……。新しく打ち直すか迷ったのですが、打たないままでした(>_<)BPのほうは、BPさんのほうで変更されるようなのですが、徐々にらしくて。まだ変わってないですねUU ほんとに申し訳ないです。

>あかりさんさん
あ。TB企画のリンクが行方不明なのは大丈夫ですよー。こういうのってどうしても仕方なくて。私も見た目変わっていないように見えるのですが、実は記事のナンバーとか変わっていたりして見つからなくなっていたり(汗

TOPが行方不明でなければ、リンクリストから到着できますしね♪
BPやMyBlogListの方は変更すれば勝手に反映されるみたいなので、大丈夫だと思いますよ♪

というか、同名Blogさんを複数登録している自分がいけないのかも、なのですー(あせあせ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)