« 白髪トビネ仲間6 | メイン | 今回が最終回 »

2005年02月22日

TB企画「3月のアイテム予想」

0222_02.jpgこの企画の予想を。

今回はホワイトデー仕様のアイテムを予想。
バラの花(花束)、ハート型クッキー、本命の愛(笑)、飴。
もう1つ、ギフトボックス

2月がチョコと街灯だったから、ホワイトデー仕様のものだったらなにか当たりそう?
ギフトボックスはクリスマスのときの靴下のように「中身が何かわからない。3/14になると何かに変身します」というもの。これで中身が"本命からの愛"だったら嬉しいなぁ(笑

コメント

ギフトボックスいいですねぇ。
靴下はドキドキしてよかったですし。雪が欲しかったのでちょっと残念でしたが(泣

2月の街灯が全く予想外だったので、今回の予想も難しかったです。
TBさせていただきましたv

>みゆっこさん
TB企画参加ありがとうございますー♪卒業旅行も楽しそうで~。いいなぁ(遠い目

ギフトボックス、実はバレンタインの時にも「でないかなぁ?」なんて考えていたんですよね。何がでるか判らない(けど判った後は隣の芝生は青い状態)のが好きなのかもしれません。わくわくしますしね^^
2月の街灯は本当に予想外でしたねぇ。3月も…どうなることやら。「3月ならでは!」というものが…でなかったら悔しいかも!(汗

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)