« あれれ? | メイン | バカンスから漂流へ »

2005年05月24日

315円の乞食

お金をください、だって
これって「毎週300ddあげるから、私に315円恵んでください」ってことだよね。
Webマネーのポイントだって、お金だよ?315円でも、不特定多数に「恵んで!」と乞食行為ができるっていうのはすごいなぁ…

コメント

やっぱり、最近飼い主の年齢層も低くなってきましたね。
自分が小さい頃に、言葉悪いですけど「ガキ」という風によく言われてたから
あまり今の子をそういうふうに言いたくは無いけれど。
見ず知らずの人に甘えすぎというか、世間知らずが多いというか。
ネット全体の問題でもある低年齢ユーザー。
どうにかならないものですかね・・・。

>ボンボンさん
なんかね。もう少し考えてほしいなーと思うわけで。
どうして我慢ができないのかなーと。

月に500円のこづかいで、そこからGLLのお金を支払わなきゃいけない、と思ったら我慢をするか、残り200円でがんばるか。
もしくは親にお願いしてGLL代を支払ってもらうか…。
ネット上で「恵んで~」という前にしなきゃいけないことってあると思うんですよね。
親にダメだといわれたら仕方ない、諦めよう…って思わずに知らない人に「お金ちょうだい!」っていうのはね。

低年齢ユーザに限らず、ネット上のマナー低下はしていると思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)