« 315円の乞食 | メイン | 5月の島・アイテムその2 »

2005年05月25日

バカンスから漂流へ

椰子の実に乗って漂流
バカンスを満喫したので
その海辺から椰子の実に乗って海へでてみた。

夜の海上は怖いからカボチャのランプも持っていったよ。

辿り着いたのはどこかの島。
ここには何があるのかな。
茂みの中の小さな椰子の実。しばらくここで休もうか。

コメント

ヤシの実はかぼちゃと合いますよね~。
僕もかぼちゃCと合わせてたけど昨日から
新発売の豆にしばらく変更させました。

>ボンボンさん
かぼちゃ、意外と使い道があることが判明(笑
ヤシの実+マメだと、ヤシの実が虫に食べられてるー?みたいな感じに見えちゃうと思いませんか?
あ、ムシクイが齧ったあととか(笑

虫・・・そこまで発想力豊かじゃないです(笑)
ヤシの実+豆だと豆の上に小さい豆が・・とw
でも/linkしたら豆+豆+豆・・・・どっかーん(爆)

>ボンボンさん
マメが3つ…(笑
アイテムも自分の好きな場所におけたりするといいのだけれど。

ムシクイは始めドラッグできませんでしたよね。
あれドラッグできるようになって助かりましたよ。
がぶっちょ邪魔で写真も撮れませんでしたからw
そのうち例の「ソンピィ」みたいにアイテムの向きも
変えられたりしたらいいのに(笑)

>ボンボンさん
ムシクイは唯一動かせるアイテムですよね(爆
写真撮るときはムシクイがどこかに歩いていくまで待っていたりして^^;

アイテムの向き…というより、自由設置がいいなーと思ったりして。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)