« 久しぶりに島ゲット | メイン | 日替わりネオベルミンに対抗 »

2005年05月19日

1周したかな?

ピグミーに戻ったね
今日はピグミー。
これで1周かな?

これからは今までの順番でローテーションされるのかしら。
そういえば、5/1のパスポート購入エラーでケマリになれなかった人のためにケマリがまた出るらしい…という噂があったけれど。それに関して少々。

コメント

今スゴイですよね~限定種。
私はトランシロンでケマリになりまして^^;
ものっすごいdd使いました。
まぁ…限定種になるため代償だな…と。

特に反対はしないけど、ネオベルミンはちょっとお手軽すぎのような気がします。
毎日リヴさえ覗いていれば格安(笑)で好きなリヴに変身できちゃいますもんね。

ケマリには相当愛着があったから薬使ったけど、コレで定着するつもりです。
あ~可愛い子出たな~なんて思うこともあるけど。

やっぱり古くからの飼い主には抵抗があるものなんですね。<って私もv1からのユーザーなんだけど(爆)。

>あいこさん
あちこちに限定種があふれていますよね^^;
トランシロンでddいっぱい使って…というユーザからみたらネオベルミンはホントにお手軽ですよね。

私もケマリは好きだけど…クリスマス限定だから好きだったのかなーと思います。
今はトビネを溺愛しているので変身することはありませんがたまにこうやって愚痴っています(汗

いやー。私はあいこさんに比べたらまだまだ新しいユーザの部類にはいりますよ。
ddを支払って薬で姿を変えるのって飼いなおしするよりお手軽だしレベルもそのままだし…と。やっぱり種族を変えるなら、誕生日も、レベルもすべてリセットする覚悟をもって…と思ってしまうんですよね。

私もちょうど去年の今頃(?)トランシロン否定派のエントリを見て、その観察室の書き込みと同じような事を思っていましたが、
今回のネオベルミン騒動でその時否定派の方々が書かれていた事がすごくよく分かりました。

薬漬け経験者の私から見ても今回の薬はどうかと思ってしまいます(笑
何より心配なのが「薬で限定が出るのは当たり前」のような考えが広まってしまったこと。
今年のハロウィンにはカンボやトウナスが薬で出ちゃったりするんですかね…。

>dejavuさん
トランシロンでは、今まで飼いたかった種族が運よければ飼える…という感じで。
それでも今のように300dd(でしたっけ?)支払えば簡単に変身できるものではなかったので、ddの痛みはありましたよね。

やっぱり限定は限定であってほしい、という気持ちは今もあの頃と変わらず…な私ですが^^;

薬で限定になることができる、というのも、その時に配布されている新しい種族であるならまだ納得はできるのですが、過去配布され、昨年は配布されなかったカンボジャクやケマリ、オオツノワタケなどの限定種に変身できちゃうのは違和感が強いです。
やっぱり限定は限定であってほしい…(しつこいですね/汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)