« 1周したかな? | メイン | おやすみ »

2005年05月20日

日替わりネオベルミンに対抗

地球儀にしてみました
日替わりネオベルミンも1周したようなのでネオベルミンカテゴリはしばし休止(笑)
なので、日替わりネオベルミンに対抗して「日替わり島レイアウト」でもやってみようかな~なんて思っていたりして。

5/18はすずなりの島を満喫、昨日から地球儀にしてみました。地球儀は今回の島増量でゲット。なんとなく滑り落ちそうな感じなので、木の葉のベッドを置いて「ここに乗っててね~」と(笑)
飛び跳ね系リヴはぴょんこぴょんこしているうちに「ずりっ」と転落しそう。ヤシの実も転落注意ね(笑

コメント

ウチのクックは相変わらずグウタラなので
今ヤシの実ですけど多分大丈夫だと思います^^;
どちらかというとがぶっちょ(むしくい)が心配ですw

そっちのムクちゃんは元気かな?w

>ボンボンさん
ウチのは元気に跳ねちゃうのでそのうち転落事故を起こすんじゃないかと^^;
ムシクイはとことこ歩いて転落…かな?

ウチのムクは最近空腹らしく、地球儀をかじろうとして困ります

地球儀をかじりますかww
それは困りますね・・・オウチを食べられては^^;
ていうかあの地球日本が裏側ですよね~。

>ボンボンさん
なんでもかじりそうですよー。がじがじしてるし。
日本の裏側…言われて見ればそうね^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)