« 4月の新アイランドなど | メイン | 桜の島再販売! »

2005年04月07日

TB企画7「新しい○○予想」発表!

4月の新アイランド・アイテム・エサを予想しよう!
ということで、結果はこちらのエントリーにアップしました。

すずなりの島、桜の花びら・花びら、ピンクになるエサ、ということで。
今回は見事正解者さんがいらっしゃいました♪

ばーちゃるペットとまったりらいふ様→エサ・アイテムで正解
Ameno Suppli様→アイテムで正解

おめでとうとざいます~♪ あ。賞品考えてなかった(汗) リヴの帽子かddってことでいかがでしょう?

トラックバック

» 新アイテム続々 from ロメヲのあおい島
おっ 花待てーーーーいちごさん追いかけます。ロメ起きろぉーー島の様子にも壱護が騒がしいのにもまったくお構いなしでお昼寝中のロメさんです。 [Read More]

コメント

わ~♪ありがとうございます~!!
桜吹雪、絶対欲しいと願い続けて(3月のエントリ参照)、
実現したのでよかったです~!!

で、賞品の方ですが…
最近、帽子コンテストなどにも参加する時間もなくなってきましたので、
クロムシの食費用にddで…(蹴
あ、少なくてかまいません~(^^)当たっただけでも満足ですゞ

ではでは♪

あいたたた・・・( ̄▽ ̄ ;)
今回も季節関係無しかと思いきや。
規則性無くまたまたフェイント掛けられたw
でも羽が生えるムシ、ホシイんだけどなぁ。

>ラフィズさん
予想大当たりですね!おめでとうございます~。
あ。今クロムシくん食べているんですね。
ちょっと火曜日までバタバタしていて落ち着いてログインできないので…来週の水曜以降で待ち合わせができそうでしたら、その時にお渡ししますね♪この時間帯だったらいるよーという予定がわかりましたらコメントつけてください^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

>ボンボンさん
うんうん、季節感ないだろうなーと思ったら。
やっぱり桜っていうのは日本人にとっては特別なのかなぁ?と(ミュラー博士は日本人なのか?)
羽が生える虫…私はムシクイにあげるとムシクイが色変化するっていうのがよかったかも。かなり楽しめそう。

>梨音サマ

クロムシ食べてちょっとレベルUPに励んでいたのです( ̄ー ̄+)
最近放浪もまともじゃないんで・・・。
日程・・・来週の火曜以降ですと、木曜日が私的にはいいです(^^)
時間・・・夕食も落ち着く21時頃は如何でしょうか?
リヴログをやっている方と普段お会いしたことがないので、楽しみにしています~(^^)
一方的な意見だけなので、訂正したいことがあれば一言いってくださいm(_ _)m
ちなみに、木曜日はゴールデンタイム(…というのかな)頃ならば変更可能だと思います。
ではでは、楽しみにしていますね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)