« TB企画7「新しい○○予想」発表! | メイン | livly Times 034 »

2005年04月07日

桜の島再販売!

0407_06.gif待っていた方も多いのでは?
島屋で期間限定再販売中。

びっくり。
昨年も再販・今年も再々販…昨年のタンポポとかはなし?
一昨年は660dd、昨年はGLLで6600ddだったのに、どうして今年は島屋?7700ddって微妙な値上がりね。

コメント

こんにちわ~桜の島販売びっくりしましたね。買おうと思ったら・・7700ddって値上げ・・(涙) 来年は8800ddですかね(笑) 値段の付けようが面白い。 桜の花ビラいいですねぇ~新アイテムは2つとも買いますた(´_ゝ`)w

僕は去年6600ddで桜の島を買いました。
ホントだ。値上げしてますね。
アイテムの桜が出てきて決行満足です^^

>FUYUKOさん
最初、770dd?安いじゃん!と思ったら…0が一個多かったです(爆
来年はでるのかなぁ…と。4月のアイテムやエサ、新しいリヴなどがピンクだったから、桜の島も再々販売?なんて思ったのですが。

私は2年間持ち続けているのでなんだかフクザツです^^;

>ボンボンさん
私は一昨年の660ddでゲットでしたー。
ほんの少しの値上げだけれど…ddがたまっていないリヴにはピンチかもしれないですね。
アイテムの桜、季節があわない島に設置しても綺麗なので、私も満足♪

梨音さんこんにちは^^
自分も桜の島ほしかった組でして・・・w
今回のアイテムの桜を買いに行った時は桜の島が再発売されてる事をまだ知らず
「あぁ・・・桜の島ほしいなぁ・・・」と思いながら羽毛の島で我慢してたんですが・・・
今日梨音さんのブログ見たらなんとなんと!
急いで買ってきました♪ddはとりあえずあったので^^;
でもあんなに色的にも見た目的にも気に入ってた芽吹きを捨てちゃったのはもったいなかったかな・・・?
・・・ともかく良い情報ありがとうございました!ではw

こんにちは~。
値段…覚えてなかったのですが、私は初期に買ったので660ddだったんだな~と。
たしかに高級品っていうイメージないんですよ…私の中では^^;
いや~プレミアつくとは(違)…ますます捨てられなくなりました。

去年の桜って少しデザイン違いませんでしたっけ?
気のせいかな…
前の年のが可愛いや~と思って買わなかったという記憶が…
勝手な思いこみかも(ーー;

>コジョピーさん
私も偶然島屋に遊びにきがついた…という感じでした。ミニニュースを見ると「島屋」ってちゃんと書いてあったんですよね^^;
最近はミニニュースみないで、色々とみつけて喜んで居たりします(笑

あ。芽吹きを捨てたんですね~私は芽吹きと桜と両方もっています。今回のすずなりの島がもし限定だったら芽吹きをすてて買っていたかも。

>あいこさん
そうですよね~最初に買った人は高級品っていうイメージないかも、です。買ったあと、普通の島に戻そうかなーと思いつつ、ずーっと桜だったのでv2になったときに複数所持できるとわかってそのまま持ち続けて…

多分デザインは一緒…だと思うんですけど…どうなんでしょう?あとで画像をあさってみますね~

ミニニュースにも書いてあったんですか^^;(それも見てなかった自分って・・・)
あ、本当だ・・・書いてあった(遅!)
自分も今度からちゃんとチェックするようにしたいと思います(苦笑)

そうなんですよ、芽吹き捨てちゃったんです;;
そして今、芽吹きを捨てた事に後悔中^^;
桜の島はほしかったから良いんですけどやっぱりちょっともったいない事したかな・・・。
すずなりの島なかなか素敵ですよね!でももう捨てる島が無いので私は買わないかも(限定だったとして)
でも今年のクリスマスに針葉樹の森が再発売されるのをひそかに願ってます(笑)

>コジョピーさん
実は、私も後で気がついた口で…結構見ているようで見てないミニニュース(笑
緑が好きなので、入れ替えるとしたら芽吹きとすずなり…という感じなのだけれど、すずなりの方がシックだしなーなんて考えたら結局入れ替えるものが見つからず…^^;
限定じゃないのがせめてもの救いなのかもしれません<すずなり

針葉樹の森…でてくるといいですよね~私も実は好みだったりしてw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)