« 800日目 | メイン | 今日のトークショー »

2005年04月29日

噂のたわーくん

あれれ?たわーくんのプロフになにやら見過ごせないことが書いてあるという情報を得たので見に行ったのですが…こんな感じでした。
あれれ?
R*Kさんの「たわーくん」に載っているプロフと違いますね^^;
1日~5日まで限定リヴ登場、というのはどうなったのかしら?

コメント

限定リヴの価値が下がるということでユーザーからたわーくんが批判されてプロフ変更したそうです。たわーくんなにもしてないしリヴリーの価値勝手に決めてる(´・ω・`)

>ボンボンさん
うーん、「価値」っていうかね。やっぱり限定は限定期間のみのものであってほしい、というユーザの気持ちは判る(私もそうだし)
管理側はそういう「期間限定のみの種族」をもっと大切にしなきゃいけないぞ、と思うわけで。

結局批判があっても限定種を薬で再現させちゃうんだもんねぇ…はぁ…

確かにso-netもユーザーの意見は聞き入れるべきですよね。
でもネオベルミンを使って新しく限定リヴになったユーザーにとっては
肩身のせまい思いをするかもしれないですよね。
元々限定も毎年出てくる場合が多いし
やはり限定が限定であり続けるのは無理かも、と。
っていうかリヴリーを季節限定にするのがわかr(何
なんで秋田犬は秋にしか飼えないの?っていうのと同じな気が(笑)
どちらにしろネオベルミンなんて要りませんよね。

>ボンボンさん
so-netは新規ユーザのことばかり…という感じもしますけどね^^;
限定も、v2になった時はハロウィンとクリスマスは再配布されましたが、v2での2度目のハロウィン・クリスマスはもうカンボやケマリはでなかったような?

ネオベルミンとかトランシロンとか、まさに「リセット」って感じでイヤなんですよね^^;

いずれにせよリヴリーを楽しめればいいのですが・・・。
そういうユーザーばかりではないですからねぇ。
もう少し器の広い人はいないのか・・・。
みんな限定リヴリーの身になってやればいいのにw

>ボンボンさん
薬がでてからアレですよね~限定が限定の意味ないっていうか。
限定ってその期間のみに誕生したリヴってイメージだったのに、誕生日と種族があわないの(笑
まぁ、楽しめればいいのですけどね~

私のリヴが限定生まれなんですけど、ネオベルミンがでてきてから、私の種族がどんどん増えてきて、とても複雑な気分でその人達を見ています。それに、その人たちが薬から生まれてきたと思うと悲しい気分にもなってしまいます。ネオベルミンを使用した人には悪いと思いますが、その人達が『ニセモノ』って思ってしまうこともたまにあるんです。やっぱり限定は限定であった方が私はいいと思います。その方が季節の変わる楽しみがあっていいんではないでしょうか。

>光薫子さん
うん、そうですよね。
限定を限定配布期間に飼い始めた人にとって、薬で変身した限定種に感じるところってフクザツだと思います。
私もネオベルミンやトランシロンで変身したリヴを見ると「偽者」って思いますね^^;
限定は限定だからこそ、価値…というか、思い入れがあると思います。

夏生まれの冬限定リヴとかってやはり納得いかないと…
限定は限定であってほしかった、と今でも強く思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)