« 4/29:ワタメ | メイン | 噂のたわーくん »

2005年04月29日

800日目

一応記念に

700日目に隠居にはいり、それからもう100日が経過しました

コメント

みどりの日800日おめでとうございます。
確か明日はジュリエットさんのぞろ目日でもあるらしいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

800日おめでと~!!
めでたいなぁ(o^-^o)これからも長生きして、いつまでもステキなるら☆ちゃんでいてね。

るら☆ちゃん、生誕800日、おめでとうございます♪
/shock & /gift ~♪
これからも、長生きして、爽やかトビネちゃんでいてください(笑)

100日、はやいですよね~。
ついこの間・・・と思っていたら、うちの子ももうすぐ600日になります。ひえ~!

>ボンボンさん
ジュリエットさんのゾロメ!管理リヴは殆どチェックしていないので判らなかったです^^;
800日経過後なにも動いていないのが実情…困った困った。

>ちょここちゃん
コムギちゃんに負けないようにがんばるよーん♪
といっても、絶対に越せないんだけどね(笑
これからも白髪で頑張りますっ!

>メグさん
爽やか白髪トビネで頑張っていこうと思います。
最近ちょっと色を変えようかなーとも思っていたけれどなかなかログインできないので断念^^;
おー。コルテちゃんも600日ですかぁ!めでたいめでたい♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)