« 改めてお祝い | メイン | 定期メンテ? »

2005年03月13日

HappyBirthday!

0313_02.gif
ホワイトデーイヴに誕生したすとろべりーちゃんのところに突撃!
と、そこにはホワイトデーに誕生したFalkorちゃん、15日後に1000日を迎えるフライヤちゃんが。
合同誕生会を開催中のところに飛び込んだようです(爆

トラックバック

» はぴはぴば~すで~ from あいこの書きたいホーダイ!
今日は萌絵しゃんとこのすとろべりーちゃんの誕生日。 で、明日はAtreyuさんとこのFalkorくんの誕生日。 というわけで、合同誕生パーティーをすとちゃんとこでやりました。 1時間ちょっとだったかな。 でも楽しかったです。 ピンクのクローンがすとちゃん、薄いブルーのク... [Read More]

» お誕生日おめでとう! from FalkorのLivly日記
今日は萌絵コさんのすとちゃんのお誕生日なんだよ~!ぼくとすとちゃんと、あいこさんのフライヤちゃんと待ち合わせしてみんなで一緒にお誕生会をしたんだ。そうしたら梨音さんのるら☆ちゃんが飛び入り参加してくれてビックリ。いろんなお話をしたり、いろんなリヴリーに... [Read More]

» みんなにお祝いしてもらったよ from 日常カンフル剤
3月13日は、すとのお誕生日だったんだ みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しかったよ! 島にも、いっぱいお友達からのお祝い書き込みがあって もえちがメチャクチャ感動してたよー ありがとう!! 念願のケーキの島だよ~! 紫音さん、ありがとうってもえちが言... [Read More]

コメント

エントリありがとうございます~
すとちゃんも喜んでいるでしょうv
これからワタシもエントリしま~す(遅&汗)

>もえさん
日曜日が誕生日だから、1日遅くお祝いにいくかも~と思っていたら。
意外と時間があったので訪問させていただきました~^^
会話している写真がないのが残念(汗

お誕生日おめでとうございました~

サプライズで本当に嬉しかったですよ~
ありがとうございましたv
TBもさせていただいちゃいました~

>もえさん
いいタイミング!だったのでしょうか(汗
TBありがとうございますー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)