« 自分が嫌なことでも他人には | メイン | 2歳になりました »

2005年02月18日

正面からみたトビネ

0218_03.jpgシールブックのなかにありました。
正面からみたトビネ。

意外とかわいいかも。
というか、ラヴリー(親バカ

多少色違いのリヴもはいっているんだけど、ウチみたいな白髪トビネはなかったです。残念。
おしりペタっとつけて座っているポーズが可愛かった。やっぱり親ばか。

コメント

こんばんは♪
シールブック 入手したんですね
いいな~~ いいな~~
発売日に本屋さんに行ってもなく
アマゾンやらで探したんですが ダメでした

正面からみた トビネちゃん うん!(^^)かわいい

 メニューバーお疲れ様でした♪

>mayumiさん
シールブックは…急ぎで入手しようと思わなければ書店で取り寄せ…もできるのかもしれないですね。Amazonは最初から在庫切れで。くー。

正面トビネも、足をなげだして座っているトビネもかわいかったです♪
メニューバーの情報ありがとうございました~助かりました!

こんにちは♪
梨音さ~~ん 今日ね!たまたま行った本屋さんで発見しました もちろん即買いです(^-^;

でもね(T_T) クローンが・・・いないんですね
梨音さんが言うように プーケが普通のクローンですよね

娘にナイショにしておこうと思ってたのに
すっかりバレました (⌒▽⌒)アハハ!

>mayumniさん
わお!本屋さんで発見しましたか!(羨ましいーっ
うんうん、クローンがいないですよね。プーケがクローンなのか?という感じで。ちょっと種族での偏りがありますよね。

あ。バレましたか!取り合いになってませんかー?可愛いから逆に使えないか…も?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)