« 白髪トビネ仲間6 | メイン | 正面からみたトビネ »

2005年02月18日

自分が嫌なことでも他人には

友達の島にいったらこんな書き込みがありました

2005/02/17 16:22
このめーるはコワイくらいに当たります。このメールは、ハッピーwinterメールというメールです。好きな人と両思いになれる、大金が入る、試合に勝てる、成績が大幅に上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、異性の注目のまとになれる、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶うんです!!願い事を強く頭に念じながらこのメールを最低でも10人の人に回してください!!回さないと効果はありません!ハッピーになれるどころか、失恋する、交通事故にあう、成績がガクット落ちるなので絶対に回してください!!回す人数が多いほど、大きな幸せがあなたにやってきます!!!だから、できるだけたくさんの人に回してください!!発行者は知りません!    (スミマセン;
書き込んだ人の島にジャーンプ!(笑

コメント

たまに
自分のやっていることが ソレだとわかっていない人がいて びっくりします
素なのか わざとなのか…と疑ってしまうワタシは 汚れた大人なんでしょうかねぇ…

>もえさん
この書き込みをした人の返事(というのかな)が今Partial Hatの掲示板にあるのですが…
他の人がやってることだから別にいい、というか、自分は当たらないと思っていても気持ち悪いからまわしているんだ、という意識みたいですね。
自分はされたくないけど、他人が「迷惑」と感じるとは思ってないのでしょうか。

自分さえよければいい、と思う自己中心タイプなんだと思いますよ~^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)