« 可能性あり | メイン | 白髪トビネ仲間5 »

2005年02月16日

30万のリヴリー

0216_08.gif今回はどうなんでしょう?
10万、20万のそのできすぎたネーミングから「管理側のリヴなのでは?」という噂がありましたが。今回は普通な名前なんですよね。というか私が知らないだけなのかも。

一応リヴ名を漢字にすると「3段からなる綺麗な滝」の名前と一緒なんだけど、3段→30万、というのもまた無理な想像かな。3や30にちなんだ名前であるらしき由来がつかめれば…(もごもご

トラックバック

» 黄色の帽子 from [桜]*SAKURASAKU*
リヴネタが続きますが・・・ やっと30万人目出ましたネ〓 数字的にはいってたんだ... [Read More]

» 30万人目のリヴリーやっと解明! from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
某掲示板で少々話題になっていた30万人目のリヴリー。 ていうかSo-netさん公表してないもんね。誰かが多分自力で探したと思うんだけど 見つかったらしいので行ってみました。ホンット可愛いんですから。  なんとなく管理側じゃないっぽいけど。 実はコレまた管理側の... [Read More]

コメント

こんにちは~♪
TBさせて頂きました。

今回普通の名前でしたね~

一般人なのかな?

それにしても帽子は憧れです♪

>YUKAさん
TBありがとうございます^^
今回は普通っぽいですよね…どうやらあちこちにお出かけもしているようで。一般リヴなのかなぁ?なんて思ったり。

あの帽子、チーズみたいで美味しそうですよね(よだれ

こんにちわ。
30万人目のリヴはまたまたソネットの方みたいです。残念です。

>rayさん
ありゃりゃ、また管理側ですか…
今回は普通の名前&プロフだったのでまた騙されました(爆

30万人目のリヴがブラドってこともあってなんとなく他嬉しいです^^;
次の40万人目のリヴは何かな~?
パキケ、クンパ、ブラド。次は・・・ワタメ( ̄▽ ̄ ;)?

>ボンボンさん
そろそろトビネにきてほしいところ…だけど無理かなぁ。どういう基準なのやら。
これで限定リヴが40万人目になったりしたら…面白そうなんだけど(笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)