« 神戸まであと8日 | メイン | 900日 »

2005年08月05日

受賞作品決定

[ミュラー博’05 in 神戸]まで、あと8日!ぞくぞく公開!!

速報です!
先ほど、ユーザーの皆様よりご応募いただいた作品の中から、ついに受賞作品を決定しました!今年はWeb投票と会場投票の結果が大きく違う作品もあり、最終的にどの作品に賞を授与するかなかなか決定できませんでした。やはり、Webで見るのと会場で直接見るのとでは、ずいぶん印象が変わりますよね。
音楽作品の場合はその場で音が流れていたのでしょうか?情報不足で判りませんが。

コメント

音楽も映像も封印されていました。
http://cyrec.net/livly2k5/neuelivly/lap1/42.jpg
http://cyrec.net/livly2k5/neuelivly/lap2/16.jpg
キーボードの上に透明の台が載せてあり操作不可でした。画面上は2種類が交互に出るだけで再生はなかったと思います。

>ガジェさん
ガジェさんでいいのかしら(笑

音楽も映像も、イベント会場でみることができないというのは
受賞に際して別枠になるんですかね?
これじゃあまりにも不公平すぎる…(汗

音楽博士号とかだったらほしいかも(帽子はどっちでもいいけれど)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)