« メンテ切望 | メイン | トラブルについて »

2005年07月29日

すずなりは人気

完売
バニヤンツリーの砂浜・ソテツの砂浜が在庫残っているのに対し、すずなりの島は完売。
GLLでいつでも買える島がどうしてでているんだろう、と思ったら無料ユーザへの配慮だったとか。

コメント

アナグラ亭のすべての島が売り切れたら、また1000個にリセットされるって云う情報が一部で流れているようです・・・・。
情報源もハッキリしないみたいですし、怪しげな気がしますが・・・

各島1000個限定とアナウンス事前にGLLの人にはメルマガであったんですよねぇ?
なんか今日アナグラ亭でそんなの聞いてないし全部限定個数なしで安くする様に呼びかけましょうとか延々と言われまして・・・。
疲れました。
過去の限定物の再販って、ただでさえあんまり賛成でないのに(当時から大切に持ってた思いが消えそうで)安く誰でも買えるようになってしまってはねぇ・・・。
そこんとこどうなんでしょうね?

ってことで残ってる気になるのには手をつけずに今回の限定物だけ頂いて来た遙月でした。

>SOLAIさん
アナグラ完売で新たに…というのは単なるデマじゃないかと思います^^;
情報源が公式のものではなさそうなので~
確かにアヤシイですよね。島屋定番島までうってるし、完売しないんじゃないかしら。

>遥月さん
各島1000個限定、でしたね。完売したらまた1000、なんてどこにも書いていなくて。
過去の限定島が手にはいるかもしれない、と思って手にはいったつもりだったユーザも少なくないと思いますが…
過去の島がでること自体イレギュラーなことなのに、入手できなかったから呼びかけよう、というのもちょっと違和感を感じますね。

やはり過去の限定島の再販はどんなに要望があってもするべきじゃなかったのかもしれない、と思います。入手できなかったからこそ、放浪していて見つけると嬉しくなったりして。

色々と難しいですねぇ…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)