« 島の主はムシクイ? | メイン | 携帯待ち受けサイトオープン »

2005年07月13日

検証:新ムシクイ機能

すききらいがあるらしい新ムシクイの機能。
とりあえず、エサ全種類をだして、何を食べるのか、何を食べないのかを検証。

トラックバック

» チェインジ・アイランド from PlayRoom
買ってしまいましたー。結構涼しげでいいんじゃない?新しいシロムシクイ君も住みつきましたvでも、Stimmungsmusik様のこちらの情報によるとキイロムシクイ君の方だと、フサは食べないとのことなのです。いつもピッピコにはフサあげているので、キイロムシクイ君の方が仲... [Read More]

» 7月の新アイテム&島 from HogLog
こんなかんじ。3匹いると賑やかですねぇ。(重いけど・・) シロムシクイは尻尾が、キイロムシクイは頭が違いますね。 尻尾かわええ・・・。 島は思ったより膨らみがでかくてあんま好みじゃないかも?竹は好きなんですけどねぇ。 追記: rionさんのStimm... [Read More]

» 7月の島と3匹のムシクイ from mimosaのつぶやき
7月の島、アイテム、エサ発売されましたね。みなさんもう買いました? プリンカはエ... [Read More]

» 好き嫌い? from はなり日記・blog式
新しくお目見えしたキイロムシクイとシロムシクイ。む、好き嫌い?と思ったら、Stimmungsmusik様のエントリ「検証:新ムシクイ機能」にこんな事が。シロムシクイ:ケセランパサランは食べずに残した。キイロムシクイ... [Read More]

» 携帯サイト! from stray berry talk
ついにリヴリー携帯サイトがOPENしたそうです 私はコンテンツが充実してきたころにやろうかなぁと思います…爆 あとNEWアイテム&エサも買って来ましたよ〓 キイロムシクイは300ddでシロムシクイは600ddだそうです 確かに白のほうが買い手が多そうですよね ... [Read More]

コメント

こんにちはー。
シロムシクイを設置後、こちらの記事を拝見。
キイロムシクイの方がうちに設置するにはふさわしいかも!ということで、早速キイロムシクイに変えてきました。
記事の紹介とTBもさせていただきました。
ありがとうございました。

>ミッチさん
「好き嫌い」とか書かれると何を食べて何を残すのか、気になって^^;
早速全部だして試してみたのですが…
ウチもフサ常食なのでキイロムシクイが適している…とは思っても…
なんとなくあの水玉が気に喰わず、シロムシクイを(爆

TBありがとうございました~^^

おー
これ、ワタシも気になってました
検証サンクスですv

>もえさん
これ、「ランダムに気分次第で好き嫌い発揮」だったらどうしよう…と^^;
フサムシやケセを食べ残しているのが判明しても、その後時間を置いてまた実験したりして。

とりあえずシロ=ケセ、キイロ=フサは確実なんじゃないかな~と。

こんな機能があったんですねぇ。
好き嫌いってこういうことだったんすね。
TBさせてもらいました。

自分の場合は賑やかな方がいいんで3匹設置しました。
シロムシクイの尻尾がくりんてしててめっちゃツボです。か、かわええ・・・。

>T雄さん
うんうん。こういう機能ほしかったよね~。
ムシクイ設置している島に家出している餓死寸前の友達を助けられなかったことがあって。
新しいムシクイだったら、嫌いなのを出せばとりあえずは餓死しないしね。

私も最初3匹設置したけど、リヴの方が存在感薄くなったので1匹に(笑
シロムシクイのしっぽ好きだよー。
だから現在の帽子は「/team ぶたのしっぽ」(笑

梨音さん、検証ありがとうございました!

うちでもキイロの方が無難かな、とも思いますけど
可愛いのでとりあえず3匹放してありますw

TBさせていただきました。よろしくお願いします。

>mimosaさん
私もキイロ…と思いつつも、色的にシロがいいかなーと。
白髪トビネに白髪ムシクイです(笑

TBありがとうございました~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)