« 訂正されたね | メイン | いつの間にか »

2005年07月18日

Livly Times 041

投稿前に記事消えましたx2
もう書きたくないかも(爆

コメント

高価な限定島構想自体Ver.1ユーザが唱えていたような気がします。
結局提案や要望の一部は反映されるかもしれないけど(それも忘れた頃に)いいとこどりという感じでしょうね。研究発表会のコンセプトからしてそうっぽいでしょう。

限定技の儀式は見知らぬユーザ同士が殺到するのであまり中身がない。同一チーム限定とかにすればちょっとは複雑で良い。

>ひんべぇ
高価な限定島…といっても、数万くらいだからなぁ…と^^;
最近のユーザでは10万ddの単位は高額になるのかもしれないけれど、
それなりに長期的にやっているユーザにはあまり高価に感じないかもしれない。でも、複数購入ってなったら高価か…。紅葉の島が30万近かったら凄いかもーと思っているけど(爆

提案・要望の反映のされかたがねぇ…
もちっと初期ユーザの気持ちも考えてくれ~という感じ。

限定技の儀式、その場限りの協力体制なんだろうなぁ…。見知らぬ人と、秘密ショップのためだけに協力して、その後は知らん振りっていうのも、コミュニケーションとしては不成立っぽい気がする。同一チームとかってなったらおもしろいかもしれないね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)