« 5月の島・アイテムその2 | メイン | [MT]トラックバックスパム »

2005年05月25日

種にお水をあげましょう

種設置
水をあげると何かが起こる…ということで。
購入した後、早速試してみました(笑

/rainをしてみると…

トラックバック

» /rainをするとどうなるの from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
某写真掲示板で「まめ」発売のお知らせ。 最近島発売もアイテム発売もミニ・ニュースに出ないよね。 ということで早速その事をレポート。 これ何気に高いですね。知らずに買っ(終了   何はともあれ/rainを。なんかコレ良い写真w   /rain一回目。クックがマ... [Read More]

コメント

このおまめさん、更新したら元に戻るのね。
一回体験したら終わりと思っていた自分(爆)
花は綺麗だったけどがぶっちょが食べそう・・・w
レベル43以下の人はどうすんのかな・・・。
やっぱ食べる??w

あ、トラックバックさせて頂きましたー。

>ボンボンさん
更新すると元にもどるのは他のアイテム(ラジオとか)と一緒かな?
1個だけ、ころん…っていうアイテムだと思っていなかったのでそっちが残念。

レベル43以下の人は…チョコボールを楽しむってことで(笑
TBありがとうー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)