« livly Times 036 | メイン | 白髪トビネシリーズのはずが »

2005年05月06日

ピグミー?あれ?

また最初からでしょうか?今日の0時~9時まではスナイロユンクだったようなのですが、
私が見たときにはすでに「定番」ピグミーになっていました。

あさのポケットさまの「嵐の後の・・・」ではしっかりとスナイロユンクが。
うーんうーん。あれれれれ?

トラックバック

» 時間限定? from あさのポケット
今朝、四時台に変身種を見た時は スナイロユンクさんだったのに・・・ [梨]Stimmungsmusik さんのブログを拝見して、 慌てて確認に行きました。 すると、そこにはピグミーたんの薬が。 そっかぁ、9時間だけのタイムサービス(?)だったのかぁ。 [Read More]

コメント

こんにちはvv
TBありがとうございます。

慌てて確認に行きましたところ、
ピグミーさんに代わっていてビックリ!
livlyのTOPを見ても訂正文がありませんね;
9時間だけのサービス(?)だったのでしょうか。

ブログで堂々と"今日の変身種はコレ"などと出しているので、
また訂正したものを出そうと思います;;
TBのお陰で気付くことができました。
ありがとうございますvv

>あささん
いえいえ~。私はあささんのブログを見て「おー!画像撮りにいかなきゃ~!」と思って移動したら…
あれれれ?と思い切り首をかしげてしまいました^^;

9時間だけのサービスだったのでしょうか。
掲示板にも「どうしてピグミーになってるんだー」みたいな書き込みがありましたよね…
一体なんだったんでしょう~。寝坊していたのでユンク画像が残せなかったのが悔やまれます(爆)

この日僕も久しぶりにチェックしに行ったのですが
そこの人の話によると途中で変わったらしいですね。

>ボンボンさん
うんうん。そうみたいー。
多分ユンクがでたのがミスだったのだろうと(笑

次に限定種ネオベルミンがでることはあるんだろうか…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)