« トークショー | メイン | 島所持数が増えたら。 »

2005年05月16日

5/16:ムシチョウ

うぉ。予想外れた
本日はムシチョウでした。
あれ?ハナアルキかな?って思ったのに。

5/15はパキケだったようです。
(水の泡と夢とまぼろし。様情報)
パキケまでは予想通りだったのにな。

トラックバック

» ジュラ&クンパ&パキケ from 水の泡と夢とまぼろし。
日替わりネオベルミン。ちょっとサボっちゃってたので、今日は三種類載せてみました。5月13日 ジュラファントさん5月14日 クンパさん [Read More]

コメント

梨音さん、こんにちは。
TB、どうもありがとうございました♪

実は、私も ハナアルキだと思ってたのですが、
今日はムシチョウでしたね。
という事は、9時間だけだったあの種類も…(ドキドキ)

コチラのブログをリンクさせて頂いちゃったのですが、
不都合でしたらご連絡くださいね。

月中継のタイムラインをさかのぼってみました。

2003/07/01にβテストが始まり、What's Livly?でムシチョウの画像が先行公開されました。
この時点でリヴ名は伏せられていました。
7/30にver.2が正式稼動して、ハナアルキが登場。(G.L.Lβでは既に飼えたらしい)
9/17のWPCEXPOでG.L.Lを公開、ムシチョウの名が知れ渡る。

この辺がkeepIDを狂わせていると推察しました。

>氷夜乃さん
ムシチョウも定番リヴなんだなーというのを思い出しました(笑
GLL限定の薬だから、GLL限定の定番リヴにもなれるってことなんですよね…

リンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクしましたので^^ これからもよろしくお願いします

>cyrecさん
ムシチョウ、そういえば名前は伏せられていたけれど早いうちに姿をみせていましたね
ムシチョウがv2になって初の新種リヴか?という予想を裏切られたのを思い出しました。

ムシチョウがGLL限定になったのはみんなの期待が大きかったから…GLLへのエサとして一旦隠されてハナアルキがリリースされたのでしょうか(爆
keepIDの前後は…やっぱり何かしらの裏事情が絡んでいそうですね(にやり

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)