« るら☆の島一覧 | メイン | TB企画8あなたの持っている島は?2/結果発表 »

2005年04月15日

TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2

以前トラバ企画「あなたの持っている島の種類」というものを企画したことがありますが、先日のLivlyTimesでの所持数ランキングが発表されたことを受けて、再度募集します。

あなたの持っている島はどれ?

当時と入れ替えていない方も、参加可能です。もし、前回のTB企画参加時と入れ替えたものがあれば、その理由なんかもあると楽しめるかな?
締め切りは4/15(金) 10時です♪TBお待ちしております。

トラックバック

» TB企画「あなたの持っている島は?」Part.2に参加 from HogLog
rionさんのStimmungsmusikのTB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2に参加させていただきます。 「かぼちゃ畑」…これはずっと欲しかった島。多分手放すことはないです。 「すすき野」…シンプルなところが好き。てかオレンジ好き。 「冬の松の盆栽」…なぜ... [Read More]

» LivlyTimesが届きました。 from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
今回はTimesはランキングが載ってましたね。 僕は流行に流されるタイプじゃないので上位には入ってません。 まぁそれだけ希少価値が高いのでしょう( ̄ー ̄*) G.L.L会員以外に情報が行くと悪いので僕の島の名前だけ載せます。 一つ目:2004餅の島(一番の捨て島候補) 二つ... [Read More]

» ナゾノの持っている島 from ナゾノノゾノ
梨音さんの企画:TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2 に参加してみ... [Read More]

» 「あなたの持っている島は?」Part.2に参加 from 日常カンフル剤
Stimmungsmusikさんにて、TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2という企画が行われていたので、久々にTB企画に参加。 今までの「新しい○○予想」には乗り遅れて参加できていなかったので。(苦笑) かぼちゃの植木鉢 地球儀 タンポポの島 古木の眠る島 すず... [Read More]

» 227 from 王子草紙
TITLE: 227 URL: http://elmar.jugem.jp/?eid=237 IP: 210.172.160.59 BLOG NAME: 王子草紙 DATE: 04/10/2005 09:38:22 AM [Read More]

» TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2 from おみかん。1個
梨音さんのStimmungsmusikでTB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2開催中です。 現在の私の島はこんな感じです 春らしいものとピンクでまとめています。 桜は散り始めているしそろそろはずし時かな? 所有している島一覧は追記 [Read More]

» 所持島公開 from stray berry talk
Stimmugsmusik様のTB企画「あなたの持っている島は?」に参加させていただきます お気に入りから順番にいっていきますちなみに()内はLivlyTimesによる島所持率ランキングの順位です 桜の島(33) すっごくすきだった羽毛の島(3)と入れ替わって今年購入しました 春... [Read More]

» もっている島 from Livly.Island
私が持っている島は・・ まず オバケの木 持っている島の中でも気に入っている島 羽毛の島 鳥系が大好きなので買いました。 暖かそう!ここで寝たら気持ちいいんだろうな・・ 古木の眠る島 リヴリーに合いそうだったので。 桜の島 今回買ったのでは... [Read More]

» ウチの島リスト from あいこの書きたいホーダイ!
私もTB企画に参加させてもらいます~♪ [Read More]

» TB企画に初参加 from 紫音のバーチャルな日々
以前から「Stimmungsmusik」さんの TB企画に参加したいと思っていたのですが 予想したりするのは苦手な上に ぐずぐずしてると企画の締め切りだったり・・で 全然、参加できないでいました ・・で、やっと今回 参加させていただきます。 「桜の島」 ず... [Read More]

» 島リスト from R*K
Stimmungsmusik様のTB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2に参加させて頂きます。リョタくんと、ちよまると・・といきたいところですがちよはまだ『門扉の島』と『桜の島』しか持っていないので、ユンクのトモくんと一番最初に飼ったリヴの島リストを載せていきたい... [Read More]

» アイランド・レート2 from Ameno Suppli
2005年春のアイランドコレクション。 [Read More]

» 「あなたの持っている島は?」Part.2 from リヴ専
梨音さんのブログ(Stimmungsmusik)のトラバ企画「あなたの持っている島はどれ?」に参加してみます。わが家の所有島は、ハッキリ言ってつまんないです。 まずチクタル。。     羽毛の島あぁ〓。(T▽T)     まだ「ギュニアモデル」持ってます(爆)     ... [Read More]

» 持っている島 from PI01
Stimmungsmusik様のTB企画「あなたの持っている島は?」に参加させて頂きます。↓オレの持っている島はこんなカンジ↓「桜の島」先日購入したばかりの島。キレイだよな!オレはとくに島の季節にこだわらないのだが、... [Read More]

» http://romewo.blog5.fc2.com/blog-entry-12.html from ロメヲのあおい島
またまた[梨]Stimmungsmusik.さんのTB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2に参加させて頂いてます。ネタ無いのかよって感じですが・・・・なんつってもリブ歴2ヶ月ゆえ、あんま目新しい島とか無いのね。しかも、4つしか持ってないし。... [Read More]

» 「あなたの持っている島は?」Part.2に参加 from はなり日記・blog式
Stimmungsmusik様のTB企画「あなたの持っている島は?」Part2に参加。前回(こちらの記事)もTBさせていただきましたが、改めて見てみると結構入れ替えてます。 [Read More]

» 所持島 from /choilog
※リヴリーブログ「Stimmungsmusik」さんで“TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2”に参加しての記事です。 今日は山田の持っている島の解説でもしてみます。 まずは現在の「低草の島」(上)。 モンゴル遊牧民のチョイには草原っぽい島だろう!という事で... [Read More]

» るら☆の島一覧 from [梨]Stimmungsmusik
桜、オバケ、白木、芽吹き、ススキを持っています。 [Read More]

» ステージの紹介! from 朝が来て 夜が巡って
Stimmungsmusik 様の、TB企画8「あなたの持っている島は?」Part.2 に参加♪ (と思ったのですが、期限を過ぎてしまいました(バカバカ~ 下書き保存してたし、消すのも勿体無いので投稿・・・(^^; ) 梨音さん、ありがとうございましたっv 前回も参加させてい... [Read More]

コメント

あ、この記事もう書いてますw
トラックバックさせていただきますw

久々にTB企画に参加させていただきました~
やっぱり 保持5は少ないと 改めて実感しましたよ…

お久しぶりです。
TBさせていただきました。
他の方のTBを見ると、なかなか面白いですね~

>ボンボンさん
お。すでに書いていたのね!TBありがとー。

>もえさん
うんうん。絶対に5個っていうのは少ないですよね!せめて6個に(あまり変わらないか…)
あと1つだけでも増えれば「今月の島」で毎月楽しめるのになーと思いました。

>みかん。さん
お久しぶりです~。
他の方のTBみているだけで、楽しくて。
選んだ基準とかってみていると、おおーって思わず唸ってしまったりして。楽しいです♪

あぁ。やっと・・・。
えぇ、ホームページができたんですとも!
是非見てやってくださいな。帽子屋もしてます。
ところで「こどものぼうしや」さんに一報しないで(というか連絡先書いてなかったから)リンク貼っちゃったけどいいんですかね・・。

やっとTB企画に参加させていただきました。
エントリの内容は、あれで良かったでしょうか?
(ちょっと不安・・(笑)

リヴを初めて1年経ってないので
そんな珍しい島は持ってないんですけどね。

お久しぶりです~。
TB企画、いいですねえ(羨ましい)

企画にそそられて
少しブログを書いてみようかと
思ったりもしましたが、
やっぱり今のところ
なんだかんだと忙しいので
難しそうです。

本題ですが、やっぱり企画は
羨ましかったので、日記にですが
持ってる島コメント書いてみました。
冒頭の部分にこちらのリンクを
貼っても構わないでしょうか?

>ボンボンさん
サイト、みてきましたよー。すごいすごい^^
「こどものぼうしや」のリンクの件ですが、管理しているのがひんべぇなので、掲示板かどこかでリンクした旨を伝えるといいと思いますよ♪
帽子屋さん頑張ってね~♪

>紫音さん
初参加ですね^^ ありがとうございますm(_ _)m
エントリーの内容、充分OKですよ~♪
コメントでほわっとちゃんへの愛が伝わってきて…やっぱりこういう飼い主さんの気持ちっていいなぁ…とニコニコしています^^

>ばけにゃんさん
お久しぶりです~^^
わお。日記でのTB企画参加ですね♪ありがとうございますm(_ _)m
ブログではなくても、全然OKなのですよ~♪
リンクもOKですーというか、ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

ブログ、始めてみるとWeb日記とほぼ変わらない…というか、Web日記よりも簡単かもしれない?なんて思っていたりします。レンタル系のブログだとテンプレートも最初からいいものが揃っていたりしますしね^^
ちなみに私は「信州FM」っていうブログサービスのところでテンプレート作成していたりします(爆

あと、こんなとこに書くのもなんですが
梨音さんのホームぺージを「お友達」ということで
リンク貼ってもいいですかね( ̄▽ ̄*)?
お返事待ってまーす(笑)

ありがとうございます~(^^
早速リンク貼りました。
こんな感じで良いでしょうか・・・。

他の方の島を見てると、
自分も厳選して持ってたつもりだけど
すごくうらやましくなります(^^;

そういえば、こちらで初めて
ブログなるものを取り上げられてた時には
うーん、謎だ~と思っていましたが
今やすっかりメジャーですね。

一時期、開設してみようかな?と
ちょっと思って某サイトを見たら、
そこだけでもテンプレートが
いっぱいあって、可愛い~と
見ているうちに疲れて終わりました(笑)

最近は、自分の時間が出来たら
ネットオークションに使っているので、
やっぱりブログまでは手が回らなさそうです。

TB企画参加は日記でもいいとのことなので、
また機会があったら参加したいと思います(^^

長々とすみません。それでは・・・。

梨音さん、こんにちは。
以前からTB企画に参加してみたかったのですが
考えモノはダメなので、コレはいいと思い参加してみました…
結局つまんないエントリーになりましたが(^-^;

>ボンボンさん
リンクOKですよー。よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、でも島のURLの方がいいかもしれないです。
最近Partial Hatは放置気味だし^^;

>ばけにゃんさん
リンクありがとうございました~♪
実は、日記やhtmlで作ったページからもトラックバックを飛ばすことができるツールがあるんですよ(爆)
もしかしたら、自分の覚書のためにぱけにゃんさんからのTBを装ってTBするかもしれません(爆爆

わ。ネットオークションやってるんですね!
私は先日頼まれて久しぶりに参加しました。あのドキドキ感がたまらない…(直前のかけひきが) まだ自分では出品したことがないんですよね。ぱけにゃんさんは出品もされているのでしょうか?

またTB企画を発動したらぜひ参加してくださいね♪

>ミーナさん
TB企画参加ありがとうございます^^
捨てられる島がまだある、というのはすごく羨ましいです~。ウチはもうどう考えても無理…最近の毎月販売される島が限定ではないのが唯一の救いです。。。

おお、そんなツールがあるんですね!
良かったら是非TBをお願いします(^^

日付が違ってしまってややこしいのですが、
13日の日記に、もう1匹のリヴの
所持島もアップしました。

この投稿の名前からも飛べますが、
11日の下の方からも行けるようにしましたので
良ければご覧ください(^^

オークション、はじめは落札のみ
だったんですが、最近はすっかり
出品にもはまっていて、
何か売るものは無いか~と
ふらふら家中を歩き回ってます。怖い(笑)

また企画参加できそうでしたら、
是非参加させていただきますね~。

>ばけにゃんさん
TBしておきますね~♪
あ。他のリヴちゃんもいらっしゃるんですね。
むふふふ。島の選択基準を見るのが一番楽しい♪

オークションは…私は大雑把な人間なので出品できないと諦めています^^; 売りたいもの…というか要らないものはいっぱいあるけれど。
いつの間にか家財道具まで出品しちゃったり…してないですよね?(どきどき

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)