« 何のメンテだろう? | メイン | お宝いっぱい »

2005年04月25日

ガイドブック

えーと、書店で見つけたので購入しました。やっぱり真新しい情報はない…のかなぁ。

かなり最初の方に注意書きが赤文字で書いてありました。

※あなたのリヴリーを他の飼い主さんにゆずることはできません
あなたが飼っているリヴリーはあなただけのもの。他の飼い主さんにゆずることはしないで。他の飼い主さんにゆずったことで、あなたの登録情報が危険にさらされる可能性もあります。

コメント

あぁ、やっぱり買ったんですか(笑)
僕もそれ気になってました。でも公式のブックに
言葉が載るっていうからひんべぇさんも大した人ですよねwっていうかいつのまにか「帽子ゲーム」ができるようになってるΣ前はランダム帽子、見る人によって柄が違ってのにね。
メンテで修正したのかΣ( ̄□ ̄;)!

>ボンボンさん
偶然書店でみつけたので、ゲットしておきました(笑
でも1500円の価値あるのかなぁ^^;

あー、そういえばこの「帽子屋」の意味ってひんべぇの「有料帽子屋」としての定義と一緒だわね♪
さすが帽子屋界の始祖鳥だわ(爆

ランダム帽子の柄が統一されたのはv1時代じゃなかったかな?あれれ?

そうですか。v1だったっけ。
v2の時一時違って見えたのですが・・・。
/giftも統一もうされたのかな?

>ボンボンさん
v2でもそうだったっけ?しっかりと帽子ゲームしてたよ^^;
/giftはどうなんだろうねぇ…?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)