« 色変えの楽しみ | メイン | livly Times 035 »

2005年04月21日

研究発表会作品募集

今回は立体・平面作品の他に音楽や映像も募集だそうです

2005.4.21
2005年度 研究発表会 作品募集要項発表!

本年度も皆様の研究の成果を大募集いたします。
【募集期間】2005年5月10日(火)~6月30日(木) 必着

詳細についてはこちらをごらんください。

出番ですか?(笑

コメント

実写でリヴ、みてみたいです♪わくわく

ことしもリアルイベントがあるなら、ぜひ見てみたいです。
東京・大阪だけでなくっていろいろな都市で開催して欲しいとおもっています。

梨音さん、お久しぶりですー。
作品募集ってことは今年もリアルイベントやるんだなぁ~ってぼんやりニュース見てました。

ネタがあるなら是非是非~。
って大忙しなのも大変ですね(>_

>キョウコさん
実写…結構根気が必要かも…と思って、友達に協力要請しようと思っていたりします^^;
絶対に大雑把な私だけだったらできそうにないので(自爆

リアルイベント、もっと会場が増えるといいですねぇ♪

>紬さん
お久しぶりですー。
リアルイベント、今年も…という噂はちょっと前からあったんですけどね~今年は行けそうにないなーと思うと寂しいです(くすん

ネタは…企画倒れにならなければ多分頑張れるかも…しれない…けど…でも…(ぉぃ

総合ブログの方、昨日お邪魔しました。リンクリストの方にも追加しましたので♪
総合ブログの方でもよろしくです^^
私の知らない世界がそこにあったりしてワクワクですよ~楽しみです。

梨音ちゃん出番ですよ!(笑)

イベントかぁ(*_*)誰でも投稿できるんだよね。
何か考えてみようかな・・・とは思うけど、不器用なので何も作れなさそうだ(^^;

前回の作品イベント?募集してたことすら知らなかった私。。。(汗)

>ちょここちゃん
出番出番?(爆

誰でも投稿できるし、どんなものでもOKなので
楽しみながら作れるといいかも~♪
前回は…ちょここちゃんが大忙しの時期だったかなぁ?
私はちゃっかりイベントにまでいってたし(爆

僕は去年応募し遅れたので今年こそは
”絵本”を作って応募するつもりです(笑)

さて、どっから作ろうか・・・w

>ボンボンさん
お。今年はやる気満々ですね^^
私は…去年作ったけど、応募して戻ってこないのがイヤだったのでそのままウチにおいてあります(汗

絵本かぁ。
私はFlash絵本にしようかしら。むふ。

梨音さんの手作りグッズ見たいですw
是非写真でもいいので載せてください(笑)
自分は・・・不器用な人間です(どっちの意味でも)

>ボンボンさん
いやいや、お見せできるようなものじゃないのですよ(汗
なので、ずーっと隠したままなのです。
庭に放置してありますし(笑

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ庭に放置ですか!
話は変わりますが最近またリヴリーを売却する

人が増えているようですね。
普通に注意する人僕くらいだし・・・。
いつからこんなリヴ界になったんだ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

>ボンボンさん
庭に置くオブジェなんで、放置です。そして雨があたって段々劣化…。
いい感じに劣化したら応募しようかしら(笑

リヴリー売却って、ガイドブックにもダメってかいてあるのにね…
というか、売って、買って、何が楽しいのでしょう~(汗

「引き渡すのは嫌!」っていうわがまま飼い主や
doodoo目当ての高値で売る人々。

いずれにせよ生半可な覚悟でリヴを飼う悲しい人ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)