« 仕様変更? | メイン | アクセス数6桁 »

2005年04月08日

ラジオの種類が増えた&有料化

0408_02.gif
Studioで流れる曲が増えているから…と思って何気なくラジオを買う、をクリックしてみたら、ラジオが増えていました。そして53ddになっていました。

今までのはブラウンで無料だったよね。
こんな感じで曲が増えるとラジオの種類も増えていくのでしょうか。
色違いっていうのがいい感じ。これからの展開が気になるね。

コメント

前のラジオの画像のアドレスが「radio1.gif」になってたからもしやと思ったら、やっぱり。って感じでした。

ちょっと別のラジオネタですが・・・
DJの方の島名がわかりにくくて、間違えてる人が多いみたいですねぇ。

きゃ~~~(=´∇`=) ニャン♪
前のが『ブラウン』てなってたから増えるのかと思ったらこういう風に展開するんですね♪
うちも早速買いに行かなきゃ~。

うやほー おひさしー この名前で書き込みます。

梨音の曲やrynaさんの曲やスダレの曲が録音できたらええのにね。

>T雄さん
そういえば画像に番号ついていましたよねー。また靴下のときのように…と思ったら、単に曲別で増えていくとは…と^^;
DJの島名…えーとえーと(全然知らない

>遥月さん
ブラウンの次がピンクだから…5月くらいにはグリーンがでないかなぁ?なんて思っていたりします(爆
今まで無料配布だったのに、いきなり有料になるなんて!と、ちょっと悲しくなってます。ピンクラジオの曲の出だしが好きなんですよー♪

>chaotix
ごめん、コメントスパムの人(外国の)かと思った(笑)
自分の曲とか…そういうのが流せると楽しいかもしれないねぇ。MP3アップして、リンク設定して…とか。そういう発表の場とか作れたらおもしろいのになー。
スタレビの曲はもちろんほしいぞ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)