« 今日のトークショー | メイン | 限定種になる? »

2005年04月30日

4/30:ジュラファント

じゅらじゅら
毎日変わるということなので、カテゴリ独立(笑)

イッカクフェレル→ピグミー→ホオベニムクチョウ→ピグミー→トビネ→ミミマキムクネ
そして日替わり?何か抜けていそうだわ^^;

今日はジュラファントでした。
明日からしばらくチェックできません…寂しいなぁ。チェックした方はコメントでもTBでもかまいませんので、このエントリーにお願いしますm(_ _)m

トラックバック

» ネオベルミン from Ameno Suppli
*Stimmungsmusikにトラックバック。 http://mt.ri-on.com/mt-tb.cgi/1799 TBうつのは1回限りですが、毎日更新できるといいなぁ。やや投槍。... [Read More]

コメント

はじめまして。いつもblogを楽しく読んでいます。

今日のネオベルミンは、ケマリでした。
1日~5日までは限定種らしいです。

5/2PM7現在。オオツノワタケでした。
もこもこふわふわ種ですね
ご報告でした~

こんにちは。いつも楽しませていただいてます♪
5月3日は、0時からマウンテンピグミーになりました。

>Thanks All
情報提供ありがとうございました~!
ケマリ、オオツノワタケ、マウンテンピグミー、ユキムグリ。
さて、最終日は何になるんでしょう~?

最終日もネット落ちしているので確認できません。どなたか、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは。
今日はラヴォクスでした。

私、1日に“Renge”でコメントを入れたものですが、リヴリーの飼い主名は“tyanko”です。すいません。

>tyankoさん
情報ありがとうございます~!
なんとか早く戻ることができて自分でも確認できました^^
お。お名前違っても同じ方なのですね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)