« にげろにげろ | メイン | livly Times 032 »

2005年03月03日

TB企画6「3月のアイテム予想」

クリスマスイベント以来のTB企画ですが^^;

今回のお題は「3月のアイテムはこれだー!」

このTB企画の締め切りは3月のアイテムが販売されるorネタバレされるまで、です。
※このエントリーは締め切りまでTOPに居座ります

トラックバック

» TB企画「3月のアイテム予想」 from [梨]Stimmungsmusik
ホワイトデー仕様のアイテムを予想。バラの花(花束)、ハート型クッキー、本命の愛(笑)、飴、ギフトボックス。ギフトボックスは3/14に何かのプレゼントに変化します、っていうのはいかが? [Read More]

» 「3月のアイテム予想」TB企画に参加 from ロッホといっしょ
ちょっと旅行記をお休みして、Stimmungsmusikの梨音さんのトラバ企画に便乗させていただきますv3月のアイテム予想…きっとひな祭りはスルーでしょうから(もし出たとしても3日で終わっちゃうから意味ないし)行事モノとしてはやはりホワイトデーでしょうかね?あとは3月... [Read More]

» 3月のアイテム予想 from おみかん。1個
梨音様のStimmungsmusikでTB企画開催中です。 3月のアイテム…ですが、私はあえてひな祭りもので行ってみようかと ・ひな壇の島(座っているのは自分とこのリヴだけだと寂しいなあ) ・雛人形 ・ぼんぼり ・菱餅 これで島の上の木に3月3日以降に「行き遅れ?」... [Read More]

» 3月のアイテムは何( ̄へ ̄*)? from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
今日はTBに参加しましょう♪ 梨音さんのBlog、Stimmungsmusikでの「リヴリー3月のアイテム予想」というもの。 前にも数回参加させて頂いてるということで今回も参加させてもらいますw ホワイトデーといえば「クッキー」だと思ってたのに実はキャンデーなんだとか。 じゃあ... [Read More]

» 3月のアイテムを予想してみた from 朝が来て 夜が巡って
Stimmungsmusik 様の、TB企画6「3月のアイテム予想」 に参加してみよ~♪という事で、色々考えてみたわけですが、ひな祭りアイテムは考えにくいし、ホワイトデーっていったらお菓子しか思いつかないわけで、すでに予想されてるし・・・むむぅ。 とりあえず、ひな祭りと... [Read More]

» 3月のアイテム予想と希望 from PI01
3月のアイテムのことを考えていた。おもしろそうなので Stimmungsmusik様のTB企画6「3月のアイテム予想」 に参加させて頂こうかと思う。初参加。よろしくお願いします。・雛人形これは去年メルマガの付録の壁紙にあっ... [Read More]

» 今月のアイテム予想。 from ばーちゃるペットとまったりらいふ
さて、今回は梨音さんのトラックバック企画、3月のアイテム予想に参加ですv さて、まず3月はホワイトデーとひな祭りが浮かびます。 卒業…は微妙でしょう。 でるとして木でできた机とか椅子とか… 出てほしくな・・・ [Read More]

» 今月のアイテム予想。 from ばーちゃるペットとまったりらいふ
さて、今回は梨音さんのトラックバック企画、3月のアイテム予想に参加ですv さて、まず3月はホワイトデーとひな祭りが浮かびます。 卒業…は微妙でしょう。 でるとして木でできた机とか椅子とか… 出てほしくな・・・ [Read More]

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
TBさせてもらいました。
アイテム予想、難しかったです。
(天邪鬼な私が難しくさせてるだけかもしれませんが;)
これからもよろしくお願いします。

>みかん。さん
TB企画参加ありがとうございます^^♪
こういうのの予想ってなかなか難しいですよね。私なんて自分が欲しいもの!ですから(爆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

TB企画、ご苦労様ですー
ワタシは今回も参加せぬまま3月になってしまいました…
あはは…すみませ~ん(汗)

2日にさっそくメンテが入ってますね
これでアイテムや島が増えるのかしら?
島は保持数に空きを確保して待ってますが、きっと悩むんだろうなぁ…今後も続くとなればおいそれとは買えませんよね。

>もえさん
いやいや、まだまだ参加はOKですよーっ
一応「アイテムが何かわかるまで」なので!今からでも遅くない~っっ

2日のメンテで少なくともアイテム1つくらいは出るんじゃないかな、なんて期待しているのですが…どうなることやら。単にホワイトデーイベント告知のためのメンテだったら少々がっかりするかも(爆

島、空きがあるんですね~羨ましいっ ウチはもうどれも捨てられない状態になっています。うぅぅぅ(涙

お加減いかがですか?
メンテ前ですし、ゆっくり養生して…なんて(汗)

島の空きは
前回無理やり作ったんですよ
でも 前回は結局買いませんでした
今回はどうなるでしょうかね~

>もえさん
只今堂々と養生中です~あと1時間後にそなえて(爆
島、どうしてもほしいものがでたら何を捨てようかなぁと考えることもあるのですが…
やはりダメ~っっ(汗)捨てられないーっ

捨てる候補一番はススキ野なんですけどね…昨年再販されなかったので捨てられない~っ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)