« livly Times 032 | メイン | 3月の島販売メンテ »

2005年03月04日

TB企画「3月のアイテム予想」結果発表

やられましたー。3/3発行のLivlyTimesでアイテム・島の暴露がありました。
というか、なんだかそんな風な予感(悪寒?)もあったのですが(爆

と、メルマガの内容をここで暴露してしまったらいけないような気がしますので、アイテム・島の発売される3/9までは内容は書きません(発売日くらいは書いてもいいのかな)

結果…としては。アイテムで予想的中者さんはいらっしゃいませんでした。「3月のアイテム!」というよりは単に「新しいアイテム」という感じだったのが敗因でしょうか^^; 3月の季節モノを想像していた方が多かったので残念な結果となってしまいました。くすん。

コメント

こんにちわ
アイテムや島、ほんとに季節感ナッシングですよね
まあ限定ぢゃないからといわれてしまえばそれまでなんでしょうが・・・

>rayさん
うんうん。季節感全くないですよね~。
そういえば限定品ではないことを今頃思い出しました^^;
アイテムだったら季節限定でもいいと思うんですけどねぇ。所持数制限ないし!

わはー!そうだったんですか~
今月はまだGLLに入っていないので、メルマガ読めないんですよね(^^;
それはそれで楽しみかもしれないですが(笑)

私も、ついつい限定だと思い込んでました;
限定品に弱い証拠かも・・・
アイテムに関しては、限定の有無に関わらず、すぐ買ってしまう私です。
所時数制限が無いって素晴らしいっ!

毎月出る
そして3月
ということで、季節感があると思い込んじゃいましたね
汎用性があったほうがいいんでしょうけど、やはり お雛様~とかそういうものを期待してしまいます(笑)

でも今年はホワイトデーもあるんですよね?
だってバレンタインがあったのに・・・。
過去のバレンタインだけあった年があるか調べてみよう。
僕としてはアイテムに御内裏様がホシイ^^;

>メグさん
なんとなく「3月の島」「3月のアイテム」というイメージがあるので、どうしてもその時期ならではのものを想像しちゃいますよね。
っていうか…メルマガでばらすなー!まだ読んでいないのはある意味ラッキーかもですよ~

私もアイテムは限定じゃなくても買っちゃいます^^;
やっぱり所持数制限がないっていうのはいいですよね~♪

>もえさん
うんうん、どうしても季節感が!と思ってしまいます^^;
2月のアイテムが1つは義理チョコだったということもあり…なんとなくホワイトデー仕様かなぁ?なんて思ったりして。

季節はずれのアイテム設置してそのギャップを楽しむのがすきなのに…<あまのじゃく

>ボンボンさん
今年のホワイトデーはどうなんでしょう?アイテム・島販売の時にメンテナンスがはいってその時に告知されるのかな。
バレンタインイベント・ホワイトデーイベントは昨年が初めてなんですよ。v1時代はありませんでした。なので「去年あったから今年も」なんて期待していると節分イベントのように裏切られちゃうかもしれないです(汗

でも、愛の一方通行はよくないなー(笑

愛の一方通行(笑)
なんかそれって別の問題じゃないの?w
リアルではバレンタインもそうだけど
ホワイトデーはもっと期待されて( ̄▽ ̄ ;)
なんでこっちが先なんだろー。
特に渡す相手もいませんけど(泣)

>ボンボンさん
愛の一方通行…やっぱり男性にプレゼントしたらお返しを期待しちゃいますわん♪
お返しは○倍とか言われると男性は大変だよね^^;

ホワイトデーイベント、2,3日でいいからはいってくれないかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)