« おめでとー♪ | メイン | みんな飽きちゃった? »

2005年03月31日

新しいエサを妄想中

TB企画7「新しい○○」予想ということで。
まず新しいエサでも妄想してみようかな、と。

トラックバック

» TB企画7「新しい○○予想」発表! from [梨]Stimmungsmusik
4月の新アイランド・アイテム・エサを予想しよう! ということで、結果はこちらのエントリーにアップしました。 すずなりの島、桜の花びら・花びら、ピンクになるエサ、ということで。 今回は見事正解者さんがいらっしゃいました♪ ばーちゃるペットとまったりらいふ様→... [Read More]

コメント

金銀ってあったらおもしろそうですね。
赤緑青の他に別の数値を変えられるたり。テカり具合とか。(笑

>T雄さん
テカリ具合いいね!!!(笑
そうそう、いつの間にやら銀狐になってない?
(トビネは狐じゃないけどさ…)

うい、色変え中です。
尻尾だけ灰色みたいなのにするつもりです。
テカリ具合があれば完璧な銀狐ですねぇ。(笑

>T雄さん
尻尾だけ灰色って憧れ~というか、いつか色変えするときはそうしたいなーと思っていたりして。
テカるといいのにねぇ(そうすると余計にハゲトビネ?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)