« 案内パークオープン | メイン | おめでとー♪ »

2005年03月30日

ラジオ放送

KissLivly LatestNews、ということで水曜はKiss-FM KOBEとLivlyIslandの週刊ニュースを紹介しているということで。ちょっと聴いてきました。

感想。短い内容のものをエンドレスーっていう感じなんだけど。
リヴが降ってくる音と、その場で会話しているフキダシが出る音が邪魔です(-_-メ

トラックバック

» ラジオリニューアル from [梨]Stimmungsmusik
ラジオにアンテナがついた。 これによって複数の曲が1つのラジオで受信可能。 これで曲と色が固定ということがなくなり 島のレイアウトに関しても曲の好みで左右されずにすむ。 となったら、もう少しカラーバリエーションが欲しいと思う。 そして2周年イベント中に模様替... [Read More]