« 色々と不調なため | メイン | KissLivlyスタジオ »

2005年03月26日

すっかり浦島太郎状態

ここ1週間殆どネットから離れていた状態だったので、リヴ界も、その他のWebの中でも浦島太郎状態になっています。先手を打てない状態というか、後手に回って受身な状態というか。
性格的には受身なのはあまり好きじゃないのです。だからといって本調子じゃない時に無理しても結局はまた同じような状態になってしまうと思うので。

コメント

お体を十分休めてくださいね(^^)
私も”どうせ誰もみてないし…(笑)”みたいにブログを放置したくなるときはあります…^^
かといって放置してしまうとブログのことが何となく気になってしまったりで…;
梨音さん、ラジオのエントリは書きますので…(爆)
お大事に…。

お体第一です。まずはお大事に・・・
更新は楽しく続けられるのが一番。無理だけはしないで下さいね~

マイペースがやっぱりいいですね。
僕なんかはマイペース過ぎですけど(笑)どうかお体をお大事に。
リヴリーラジオは僕もレポートしときますんでご安心を(ぇ

こちらにははじめまして。

楽しく遊ぶのが一番だと思います。
ご無理なさらず、体調がよくなったらまたエントリしてくださいね。
お大事に~

>ラフィズさん
レポ、拝見いたしました~。管理リヴさんも色々と動き回っていたようですね。
ジェイドさん好き(単なるトビネ好き?)なので羨ましかったです。

ブログ、更新していなくてもアクセスしてくださる人がいるんだなーと思うと…放置しすぎるくらいなら辞めちゃおうかなーなんて思っていたのですが…のほほんと続けようと思っています^^

>仁里さん
のんびりのほほんと、楽しいBlog運営を心がけていこうと思います♪
攻めじゃなくてもいいなーなんて、今回のことでふっきれました(爆

>ボンボンさん
一番乗りは残念ながら逃したようですね~
というか、一番乗りって挑戦する自体無謀よ!(爆
私もボチボチとあちこちのパーク設置ラジオ写真とって比較してみようかしら。みんな同じなのかな。

>cicataさん
うん、そうですよね~楽しくなければ続ける意味もない!と。
またのんびりのほほんと復活しようと思っています^^

ちょっと違うトコもありますよー。
リヴリーアイランドとかグリンの丘とかw

>ボンボンさん
あー!リヴリーアイランドも違うのか~
グリンの丘はチェックしたのだけれど、他は放置してました(笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)