« 3月の島・アイテム | メイン | 1000日おめでとう »

2005年03月09日

楽しいひととき

アイテムを買って、島に設置して…アイテムのでかさに驚愕して(苦笑)
模様替えをしていたらみゆっこさんしゅかさんが遊びにきてくださいました。

アイテムのでかさにみんなで驚き、風車の回転で私が酔って(汗)
色んなお話をして…楽しい時間を過ごしました。最近リヴではあまり会話していないのでとっても嬉しい時間でした。ありがとうございます~

風車で酔っていた私ですが…/darkをしたら風車って闇に溶けて見えなくなるんですね。島の後ろにあるアイテムだから?もしかしたら灯台も消えるのかなぁ?あとで調べてみますっ

トラックバック

» ロッホ、かじられる from ロッホといっしょ
メンテ後、ちょっとお散歩しようとブクマ帳を見るとStimmungsmusikの梨音さんの島がランプついてたので遊びに行きました♪(前回訪問時、ブクマさせていただいてましたーv)私ははじめましてだったのですが、お友達のしゅかさんも加わって3人でリヴチャットしちゃいまし... [Read More]

» 新アイテム・アイランド発売 from おぅ、たどり着いたぜ雑感雑記。
んまもちろん前回言った様に島は買いませんけど(言ってたっけ アイテムは買いましたよ。両方そっこーです。 でもそれ気づいてても/search優先してた自分(爆) まずは見てくださいな。    これが全体図です( ̄ー ̄*)って思った以上にデカイな。 次に懐中時計。これ... [Read More]

» おしゃべり☆ from stray berry talk
約半年のブランクを経て、リヴリーを満喫しています いつものようにブクマ放浪(普通の放浪は謎のサイトに直リンだったりして怖いです…)していたら、梨音さんの島にランプが!早速遊びにお邪魔しました そこでみゆっこさんとお知り合いになりましたおねーさまって感... [Read More]

コメント

梨音さん知ってます?
これトラバにも書いてますが/windしたら
風車が勢いよく回りますよ( ̄▽ ̄*)

>ボンボンさん
知らなかった~!というわけで、早速やってみたら…気持ち悪くなるのが早くなりました(汗)
どうも回転系のものをみていると酔うみたいで^^;
でもおもしろいー!!!

おぅ、そんなギミックが♪私も試してみようっと。
風車で酔うとすると、もしかして車とかも苦手?(^^;;

ススキの島に風車、似合ってます。
最近は島自体がデコラティヴな事が多くて、アイテムが置き難いなーと思う事もしばしば。
以前のは比較的シンプルですよね。もう再版ってしないのかなぁ。

>仁里さん
このギミック、気持ち悪さ倍増ですよー(涙
実は車も運転していないと酔うタイプです…最近はそれでも大丈夫になってきた…ような感じなのですが(そもそも誰かの車に乗る機会がないのですけど/汗)

今月のノスタルジック島もいい感じだったのですが、ススキ野を捨てるかどうか悩んでアイテムを設置したらいい感じになったので買わないことにしました^^;
昔の島はシンプルでしたねぇ…再販売あればいいのになぁ。

あらら、気分が悪くなっちゃいましたか(汗
僕は気分が悪くことがない体質みたいなので
”ある一定条件“に達した時以外は平気です(何
/windを何回も連続して遊びたいけど
いちいち更新いなきゃならない( ̄▽ ̄ ;)

>ボンボンさん
乗り物酔いするタイプなので、ダメなんでしょうね、私は^^;
ある一定条件ってなんだろう(どきどき

/windは連発してもダメなのね。φ(.. )

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)