« 3月島とアイテムを期待? | メイン | GLL無料期間終了記念? »

2005年02月28日

ブックマークに注意しよう

0228_02.gifブックマークからパークに遊びに行こうとおもってジャンプしたら。
パーク建設予定地ブルーに到着しちゃいました。

入った直後に攻撃されたよ(くすん
あーびっくりした。丁度戦闘中だとは(汗
行き先はちゃんと確認しないとダメってことね。

長いことリヴやっているけど、こういうミスは初めてです。

コメント

あ~、私もそれ、やっちゃった事あります(^^;
私の場合はWGPに飛んじゃったんですが、
最初、「え!?ここ何処!?」と戸惑っちゃいました;
そして私も、ブクマから削除した口です(笑)

>メグさん
わお!仲間ですね~っ&お互い死ななくてよかったです~(しみじみ
WGPはすでにブクマから削除してあったのですが、ブルーはまだだったのですー。もう速攻削除ですよ!

あぁ、絆創膏姿なんて1年ぶりくらい?(涙

僕もモンスター退治をやめてからは
WGPとブルー、ブクマから消してます。
あと何故か引渡し所も消してます( ̄▽ ̄ ;)

>ボンボンさん
やっぱり必要ないパークは消した方が無難なんだなぁ~と今更ながら^^;
引渡し場所は…間違えて引き渡さないように?
私はたまにあそこで遊んでますよー(笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)