« グッズ展示 | メイン | 夢? »

2005年02月16日

島とアイテムの販売

今回のは…限定ではないのでしょうか。ということは3月になっても買える?いつでもOK?
デフォルト島のモニタには「毎月増える!」って書いてあったから、減ることもなく限定でもなく"今月の島とアイテム"が増えていくんだろうな…だったら今買わなくてもいいか。

2005.2.16
G.L.Lにて、2月の新アイランド・アイテムの販売を開始しました!
G.L.Lの「ドリームアイル不動産」「マハラショップ」へ急げ!

以下ネタバレ

コメント

この街灯って、足が長いのかと思ったら・・・。
意外と短いですねぇ。
なんかちょっと残念です。

>T雄さん
うんうん、街灯の足短かったねぇ…。
長くすると灯台にかぶっちゃうからかな?
ウチはチビリヴだからあまり違和感ないけど、最大サイズだとちょっと低いかなぁ?と、T雄さんチで見てきちゃいました(爆

リヴの色、かなり白髪に近くなってる?早く仲間になろうねぇぇぇぇぇ(にやり

僕も足が長いのかと( ̄▽ ̄ ;)>街灯
あと島5つもう決まってるので島は買いませんでした。
梨音さんの言ってる様にオバケの木と似合いそうなので合わせてますw
これから毎月島が出るのは嬉しいけど・・・。
迷いそうで困ります(笑)あ、みんな次々に新しい島を買うと思うから今持ってるのをそのままにして希少価値を上げましょうかw

>ボンボンさん
うん、短いですよね~カタログの中ではスペース上の関係で短くなっているのかと思ったら(笑
ハロウィンの荒んだ感じに似合うと思うんですよね。黒背景があればなおよし?

私も今もっている島は多分捨てない…だろうなぁ。
昔から持っている島、ずーっと持っているとレア度があがって、トレードするときに有利…とかってないのがつまらないなぁ。某チャットにはあるのに(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)